bast0610のプロフィール

@bast0610 bast0610
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代70代
  • 都道府県三重県
  • 子供に全く好かれない

    私は昔から全く好かれないタイプです。 今年も親戚の子供と顔を会わせる機会がありましたが、やっぱり全く懐かれません。 親から指示されない限り子供の方から寄ってくる事もないです。 親に言われて私の所へ来ても、全く笑顔がありません(嫌々って感じです) 必ず一歩引いたような感じで、すごくおどおどしながら接してきます。 こちらは別に睨んでる訳でもなければ、怒ったりする事もありません。 こっちからちょっと話しかけても無視されるか逃げられるばかりで、全く相手にされません。 目が合えば何とか笑顔を作って、頑張ってフレンドリーに接しようとはしています。 子供から好かれないと言う体質?は、一生変わらないのでしょうか。

  • 我慢して寝るのですが朝起きたらお腹がいっぱいです。

    ダイエット中です。 夜ごはんを早めに食べ、 寝る前はかなりお腹が空き 我慢して寝るのですが 朝起きたらお腹がいっぱいです。 いっぱいというか空腹感がありません。 食欲がないわけではないです。 お腹が減ってないのです。 なぜなのでしょうか? (無意識のうちに夜中に起きて 何か食べてるわけではありません 笑) ご回答よろしくお願いします。