qwertyuiop13579のプロフィール

@qwertyuiop13579 qwertyuiop13579
ありがとう数7
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/28
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 「長女が一重なので中学生になったら整形させる」

    バイト先の先輩に姪っ子がいらっしゃるのですが、そのご両親が上記のようなことを言っていたそうです。 先輩も「親の責任だから絶対するべきだ」同感らしいのですが、みなさんはどう思いますか? 「他人のことなんだから別にいいだろ」とかいう回答は結構です。

  • 人生に絶望してる

    26歳の主婦です。結婚して三年が経ち、ようやく子供が出来ました。嬉しいはずなんですが、何もかも不安でしょうがなくて、辛いです。 私はとても不細工です。それに性格も鬱っぽいです。こんなふうに産まれてきたせいで、沢山嫌な思いをしました。特に人間関係がうまくいかなくて、いじめにも沢山あいましたし、今のパート先でもいじめられています。 母親に顔も性格もそっくりなんですが、それがおぞましくて、『お前が産んだせいでこんなに辛い思いをしてる、死にたい』と言ってしまいました。そしたら次の朝、母親は自殺未遂をしました。この人を見てると自分の将来が見えるようで、本当に絶望的な気分になります。 そんな気持ちを抱えたまま、子供を作るべきじゃなかったんです。子供が可哀想ですよね。私にそっくりになり、いじめられ、自殺する運命の子なんじゃないかと。遺伝が本当に憎くてしょうがないです。 子供の顔の心配をしなくていい人が本当に羨ましいです。 鬱も遺伝するらしいのでホントに絶望的です。 子供はおろすことにしました。旦那とも別れることになると思います。 こんな自分を選んでくれて旦那の人生の時間を奪ってしまった事、こんな自分に授かった赤ちゃんには本当に本当に申し訳なく思っています。 私は本当に生きてる価値のない人間です。結婚も出産もするべきでない、最低の人間です。この先、生きてても辛い事ばかりだと思います。 精神科にも行きましたが、病院の売上に貢献しただけで、まったくよくなりませんでした。 もう、心の拠り所がありません。でも、死にたくても怖くて死ねないんです。どんなに絶望しても生きるしかないんだなと思いました。どういう気持ちで生きて行けばいいんでしょうか?何かアドバイスいただきたいです。話がまとまってなくてすみません。

  • 孤独な人生

    正月休みなどは、家族と過ごすものと言うイメージですが、私は独身の為年老いた両親と3人です。 両親とは今上手くいっていない為、距離を置いた方が楽なので、自室に籠る事が多くなっています。 友人などは大勢の家族達と、おせちをこしらえたりして慌ただしく年越しを過ごしているようですまそれなりに大変な事も多いでしょうが。 若い頃は考えませんでした。今更ですが、中高年の独身者は孤独な年越し正月を過ごしているんでしょうか? 今は両親がいますが、 そのうちに、一人っきりになっちゃいます。

  • 男性に質問!彼女にしたいのは?

    男性に質問!彼女にしたいのは? 普通のOLをしている美人と 芥川賞を受賞していて世間的に名もしれている小説家のブス だったらどちらと付き合いたいですか? 男性にとって女性の地位や才能というのは魅力に入るんでしょうか。(恋人を選ぶ際) できたら年齢も書いてお答えくださるとありがたいです。。

  • 男の人は何を目的にキャバクラに行くのでしょうか?

    男の人は何を目的にキャバクラに行くのでしょうか? キャバ嬢と付き合いたいとか思うんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182005
    • アンケート
    • 回答数8