apostのプロフィール

@apost apost
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/18
  • これは虐待?

    小耳にはさんだある家庭のことです。 その家庭はお父さんと小6の男の子の2人暮らしです。その子が3才のときに離婚してお母さんはいません。お父さんは工場勤務で夜仕事をしているのでいつも男の子は一人で寝ています。その男の子は未だにおねしょが治っていません。朝、お父さんは仕事から帰ってきておねしょを見つけるとすごく怒っておちんちんを蹴るそうです。おねしょが治らないのは家庭環境も原因だと思いますが…… どう思いますか?

  • 渋滞のトイレ対策で小中学生におむつ

    帰省やUターンラッシュの高速道路の渋滞のトイレの対策で小中学生におむつを履かせている親御さんもいると聞いたことがありますが本当なのでしょうか? おすすめなんですかね…