asahi_superdryのプロフィール

@asahi_superdry asahi_superdry
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/17
  • 性別男性
  • NECワイヤレスTVデジタルはwifi接続可能?

    パソコン初心者です。どなたかお助けください。。。 ワイヤレスTVデジタルでwifi接続はできますか? 先日Lavieを購入し、ワイヤレスTVデジタルでネットをするようになりました。 ネットやテレビは大変快適で満足なのですが、 ゲーム機の通信に、この無線環境をつかえないのかな?と思っています。 Wifiの環境が必要かと思うのですが、 ゲーム機のインターネット接続設定画面で、ワイヤレスTVデジタル本体に記載の「ESS-ID」を 入力しても、「みつかりませんでした」となってしまいます。 そもそもワイヤレスTVデジタルを使って、ゲーム機などのインターネット接続はできないのでしょうか?

  • NECワイヤレスTVデジタルはwifi接続可能?

    パソコン初心者です。どなたかお助けください。。。 ワイヤレスTVデジタルでwifi接続はできますか? 先日Lavieを購入し、ワイヤレスTVデジタルでネットをするようになりました。 ネットやテレビは大変快適で満足なのですが、 ゲーム機の通信に、この無線環境をつかえないのかな?と思っています。 Wifiの環境が必要かと思うのですが、 ゲーム機のインターネット接続設定画面で、ワイヤレスTVデジタル本体に記載の「ESS-ID」を 入力しても、「みつかりませんでした」となってしまいます。 そもそもワイヤレスTVデジタルを使って、ゲーム機などのインターネット接続はできないのでしょうか?