koyoi11のプロフィール

@koyoi11 koyoi11
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/15
  • 社宅のくせに満足している人の心理がわからない

    タイトル通りですが、ここは超ど田舎。しかもザ、団地といった建物の社宅。 最初見た時は本当に生活レベルが急降下したと、旦那を恨みました。今でももちろん恨んでいますが(笑) 色々新居を探していますが、毎日この家にいることが段々と窮屈になってきました。1日も早く広い家に引っ越したいと思っています。 なぜなら、この社宅の人間が、こんなレベルの住居で満足し切っているからです。全く価値観が合わないのです。 外見的にもダサいし、マンションのチラシや、TVで女優などを見ているはずなのに、なぜダサいままだしこんなところで満足しているのかがわかりません。 そう思うのは私だけでしょうか?ボロ社宅のくせに満足している人の心理がわかりません。 もちろん仲良くする気もありませんが、不思議で気になったので質問してみました。

  • オジサン化した主婦です

    36歳主婦です。 最近、男女問わず若い子を見るといいなあと思います。しかし、その見方が完全にエロオヤジみたいなのです。女の子は「はあ、ピチピチしてるなあ、あの胸いいなあ」と思い、男の子は「ああ、いい胸板してるなあ、触りたい」と思ってしまいます。オジサンが若い娘を好きな気持ちがとてもよく分かるんです。 そこまでならまだいいのですが、パート先で好みの24歳の男の子に会った日は、「いい体してるなあ」と思って、だいたい1回は肩を叩いたり腕を触ったりして感触を楽しんでしまうんです(2人きりのときです)。 彼が嫌そうならやめようと思ったのですが、避ける様子もなく話もよくするので、まいっかと思ってまた触ってしまいます。極端な話、嫌われたっていい!ぐらいに思っています。 ちなみに夫婦生活はそれなりにありますので、欲求不満というわけではありません。 こんな私はおかしいでしょうか。