gaucho8neのプロフィール

@gaucho8ne gaucho8ne
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/14
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • 寂しさを我慢できない

    質問お願いします 数ヵ月前に一度旦那の浮気が発覚しました。 もうその件に関しては区切りもつき一応解決はしたのですが、その浮気を境に私自身感情のコントロールができなくなりました。 もともと仕事が忙しく満足にかまってもらえず旦那を自分だけが独占できるのは営みの時だけのような気がしてしまい、ちょっとでも話し相手になってもらえなかったりスキンシップがなかったりするとすぐに涙がでてしまい激しく落ち込んでしまいます。(旦那が寝てから泣くので旦那は知りません) その後はしばらく旦那に対し不機嫌な態度をとってしまいます。 逆に相手をしてもらえた日はかなり上機嫌であきらかにテンションが高くなります。 自分でもこんなんじゃダメっていうのはわかってますがとにかく寂しいです。 浮気願望はありません。 子供もいるため休日などは家族ででかけたりはしてます。 ですが私は今は子供抜きで私だけの相手をしてほしい願望が強くて… いま旦那は夜勤なのでちょうど子供が通学したあと旦那が帰ってくる感じのため、ご飯やお風呂を済ませてそのあと寝るまでの間ちょっとだけでもかまってほしいんです。 ですが疲労のため旦那はご飯やお風呂が済むとすぐに布団に入ってしまいます。 なので私も一緒に布団に潜り込みますが旦那は数分で爆睡。 抱き締めたりしてもらうどころかなかなかゆっくり話し相手もしてもらえず寂しさのストレスが溜まるばかりです。 子供は多感な時期のため子供がいるときは旦那に甘えられません。 ちゃんと向かい合って私のことをみて私の相手をしてほしいんです。 ちょっとゲームの相手をしてくれるとか、数分抱き締めてくれるとかほんとにちょっとしたことだけでいいのに… なので必要以上に自分だけを見てほしくて営みをねだったりしてしまいます。 でも営みも一度してしまうと連日でも求めたくなりますが旦那の体力や年齢的に厳しくたまに2日続けて営めたと思ったらそのあと一週間近くあいてしまったりで余計にスッキリできません。 私はどうしたらいいのでしょうか…。 浮気がわかるまでは全然依存もなく営みもお互いがしたいときに誘い合ってするペースで満足だったのに… 下手すると旦那が寝返りうって背中を向けただけでも涙が出てしまう始末です 心がすごく寂しいんです

  • 前向きになれるよう話し相手になってください

    前向きになれるよう話し相手になってください 市役所行けとか回答もらいましたけれども どう説明していいのかわからないので行きようがありません  運動したらとか助言されましたけれども とても精神的に無理です  http://bb.okwave.jp/qa5886631.html  の回答番号:No.6 を読んで感想を付け足しました  ・頭の回転が早く気転が利く(すでに手遅れ)  ・目に輝きがある(たぶん死んでる)  ・快活でキビキビしている(小学生の頃からどんくさくていじめられっ子だったし貧血で体が弱いのは自分のせいですか)  ・話し方に活気がある(たぶん活気ないんだろうなぁ)  ・明るく気さくである(人に暗いといわれたことはある)  ・幅広い知識がある(ない。すでに手遅れ)  ・すべてに積極的である(能力があるから積極的になれるのです)  ・礼儀正しい(奇行の連続。論外)  ・何をどうすればよいかを考える(それができれば苦労しません)  ・自分には厳しい(厳しいだけではだめだとおもう)  ・相手を思いやり許せる余裕がある(優位に立てるからそれができるのよ)  ・人を惹き付けるオーラがある(未知の世界)  ・地道な努力家である(努力しても実らない状況に陥ってしまった)  ・プライドを持っている(プライドと自尊心ってどう違うの)  ・目標を持っている(ない)  ・物事に正対できる勇気がある(消化試合の残り人生はやく終了させてほしい)    今までの数々の助言がまったく実行出来ていません  どうしたらこれを解消できるの  よろしくおねがいします    また (なるべく多くの回答を)このサイトは本当にあってうれしいです か? http://bb.okwave.jp/qa5889867.html のような明るい展開になることを期待します このQA