sumire06のプロフィール

@sumire06 sumire06
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/10
  • 助けてください。いっそ死にたいと思う日もあるのです

    まとまりのない長い文章でごめんなさい。 今日アンケートのカテゴリで質問しましたが、回答者さまから人生相談のカテゴリで質問したほうがいいのではとのことでしたので質問させていただきます。 私の両親はとっくの昔に死にましたし兄弟もいませんので一人暮らしです。 私は10年以上も頑固な不眠症で悩んでいて神経科でカウンセリングを受けたりして睡眠薬や精神安定剤を飲んでます。睡眠薬を飲んでも眠れないこともあって困っています。この先何十年以上も睡眠薬や精神安定剤を飲まないといけないのかと思うと辛いんです。 不眠で朝起きれないということのほか、激しい頭痛がおきることもあって仕事も休みがちです。会社でも休むことが多いせいかあてにされていませんし、休みが多いことが原因でそのうち解雇されるのではないかという心配もあります。 カウンセリングの結果、神経科の先生からは「あなたは辛い症状の原因は独身だからかもしれない。」と言われました。「精神的には正常です。」と言われました。 それと頑固な肩こりと頭痛でも困っています。激しい頭痛で寝込むこともあって仕事や日常生活に支障が出て困ってます。 大きな病院へ行って色々な検査をしました。「骨の並び方が不規則なのが頭痛や肩こりの原因です。決定的な治療法はなく対処療法しかないのです。」と病院の先生に言われました。マッサージ屋へ行ったら一時的に楽にはなりますがすぐにまた激しい頭痛がします。マッサージ代が高いことにも 困っています。 それと更年期障害と思われる症状もあって病院で相談して薬を飲んでいますが症状がぜんぜん改善されません。それに「更年期障害みたいな症状が10年以上も続くのだろうか?」という思いもあります。 こんなにしょっちゅう辛い症状が苦しめられ根本的な治療法もないのなら、いっそ死んでしまいたいと思うこともあります。 両親も死んで兄弟もいないので、私なんか自殺したって誰も悲しまないし誰も困らないという悲観的な気持ちになることもあります。 激しい頭痛で家で寝込むこともときどきあります。仕事どころか日常生活も満足にできない日もあります。こんなにつらい状態が10年以上続いているのにいろんな病院で診てもらっても原因不明で根本的な治療法もないといわれて途方に暮れています。 どうしたらいいのでしょうか。 私と同じように頑固な不眠や頭痛や肩こりで悩んだことはありますか。 それと私のように10年以上も不眠や頭痛で悩んでいて薬漬け(睡眠薬や精神安定剤や痛み止め)になっている人間と結婚したがる人なんていると思いますか。

  • 佐川急便が時間通り来ない、支店がいい加減ずぎます

    佐川急便のお荷物問い合わせサービス ←てありますよね?あそこがよく改ざんされています。 佐川だけよく、時間通り届いていないのに、時間通り届いたことになっていたりします。 時間通り届かないだけならまだしも、配達トラブルがあると辻褄あわせで平気で嘘をつきます。 (防犯カメラがあるのを知らない様でカメラで確実な証拠があるのに平気で嘘をつかれます 正直忙しいですし、警察ではないのでカメラの映像を見せてまでしたくはないのですが ・・・いいかげん呆れてきました・・・) 又、近所でもトラブルや不満をよく聞くのですが、近所の方がクレーム入れた時も一時的に良くなっただけですぐ人が変わっていいかげんな対応に戻ったそうで根本解決にならないと思い質問しました。 佐川がらみの過去の質問を見ても→支店や支社へ苦情の連絡をしたらその支店や支社の中で握り潰すので改善は~との意見もあり(/6758154.html)、よく本社にクレーム等聞きますが佐川急便の場合支店を監督するような別の部署はないのでしょうか?またどこに連絡するのが一番でしょうか? (ちなみに離島とかではなく都内の城西店で、他の宅配業者は遅れたり届かない事はありません)