afdgargt789のプロフィール

@afdgargt789 afdgargt789
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/07
  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?