potetomdのプロフィール

@potetomd potetomd
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/05
  • 教えてください

    革命を起こそうは英語でなんてかくんですか

  • 糖尿病の前兆?

    現在、23歳の男です。 最近やたらと喉が渇き、ジュースや牛乳等を飲んでは渇き、飲んでは渇きが繰り返してます。 トイレの回数が増えたという感覚はあまりないのですが、トイレ(排尿)は毎日3~4回はしてると思います。 父親が軽い糖尿病で薬を飲み続けているので、やはり遺伝する可能性は高いのでしょうか? 今年の10月初めに血液検査をした時は特に異常は見られず、血糖値は84でした(基準値は70~109) 2ヶ月くらいのことで、血糖値が急激に上がるということはあるのでしょうか? ちなみに自分は診療内科へも通っており、安定剤(デパス)を頓服で飲んでいます。

    • ベストアンサー
    • blades
    • 病気
    • 回答数4