4696nekoのプロフィール

@4696neko 4696neko
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2011/12/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 記憶力が良すぎる人

    会社の先輩で、とてつもなく記憶力のいい人がいらっしゃいます。 仕事の事でもそうですが、私が2年前に言ったことも、今でも事細かに覚えてらっしゃいます。すごい記憶力だなぁと思いますが、怖くもあります…うかつな事言えません その先輩が相手にしてるのは勿論私だけではないので。 どのような頭脳の持ち主か不思議で仕方ありません…。皆様の周りにもその様な方いらっしゃいますか? また、ご自身がすごい記憶力の持ち主の方いらっしゃいますか? 何故全てが記憶できるのですか? 長文をお読み頂きありがとうございました。

  • 裏切りを許さない

    人によっては不快な文章になるかもしれませんので、そのような方はご遠慮下さい。また、カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 自分は、ある人の裏切りが非常に許せません。 相手に対して強い殺意を覚え、殺さないと気が済まないところまできてしまいました。 自分が相手を殺す場面というのを、簡単に思い描けてしまいます。殴り殺す、絞殺する、海に突き落とす等色々と思い浮かびます。 結果的に、自分が相手に対してどうなって欲しいのか考えたところ、早くこの世から消えて欲しいとの思いでした。 病気でも、事故でも、自殺でも、何でもいいので早く死んで欲しいです。 自分は、今まで何度も相手から心臓を抉られるような苦痛を強いられてきました。その度に自分の感情を抑圧したため、その思いが溜まりに溜まっています。そして殺意に変わりました。 殺意というと大袈裟かもしれません。自らの手で殺めなくてもいいので、早く死んで欲しいのです。 いつもそればかりを願っています。 この願いは通じますか。願いが通じないのであれば、やはり自らの手でと思ってみたり、相手の死への願望が止みません。 また相手には苦しんで苦しんで死んで欲しいです。そのような事ばかり考えてしまいます。 絶対に相手を生かしていてはいけないと強く思います。相手が生きている事が非常に許せません。本当に早く死んで欲しいです。

  • 子どもスイミングスクール、クロール息継ぎタイミング

    最近転居した為、新たに通うスイミングスクールを探しています。 4ヶ所見学しました。 その中で気になった点があります。 クロールの呼吸のタイミングです。 以前通っていたところでは、右左右とかいた3回目(右)で息継ぎ、 次は左右左の左で息継ぎと、左右均等に3回目で息つぎするように教えられていました。 見学したスクールはどこも、片方だけで呼吸とか何回目で呼吸するかなど 個人でまちまちでした。 泳力は25メートル泳げるか泳げるようになる手前のレベルの子です。 最終的には自分が一番楽なタイミングでよいのかもしれませんが、 はじめてクロールを教わるときには、そのへんの指導もないとわからないと思います。 型を教わる以上、通っている生徒さんが同じようなタイミングで泳いでいるものと思い 見学していましたが、あまりにもスクール単位でも共通項が見出せず、スクールではどんな風に息つぎのタイミングを指導しているのか不思議になりました。 あと、見学して気になったのは、とりあえず25メートル泳げるようになりましょうという 指導をしているの?と感じるほどただバシャバシャ泳いでいる子(私の感じ方です)が 目立ったことです。スピードを要求されているのでしょうか、丁寧にというより早く早く、という感じでした。 スクールによって指導方針なども違うのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • おすすめの映画(DVD)を教えて下さい

    ご覧いただき、有難うございます。 表題の通り、おすすめの映画を教えていただきたいです。 ジャンルはホラー、ミステリー、サスペンス、SF、アクションの いずれかでお願いします。 また、年末年始が暇なのでTSUTAYAでDVDを借りようと思っているので レンタルされているであろう作品でお願いします。 最近見た作品は下記(一部ですが)です。 ○28時間後 ○28週後 ×60年後 ○96時間 △REC1・2 △SAWシリーズ ○アドレナリン1・2 ○インセプションコード ○エスター ○エミリー・ローズ ○黒い家(韓国版) △シェルター ○シックスセンス △シャッター ○シャッターアイランド ×スカイライン △スペル △セブン ×ダーク・ウォーター △ディセント1・2 △ドッグヴィル ○パンドラム ○ファイナル・デッドオペレーション・サーキット △フォーガットン ○フローズン △ミザリー △ミスト △ユージュアリーサスペクツ 覚えている限りでは最近はコレくらいです。。 個人的に面白かったなぁと思う作品は○、普通は△、面白くなかったものは×を つけてあります(あくまで個人的な感想です…) 個人的にはスプラッタは苦手ではないのですが、あまり怖いと思えないので 心理的にじわじわ怖くなる作品が好きなのかも知れません。。 上記ジャンルに限らず、是非という作品があればアニメ、コメディ等でもOKです◎ どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 高2、今までファルセットに自信があった者です。

    高2、今までファルセットに自信があった者です。 カラオケなどで、マイクの網目状の部分を手で覆うようにしてファルセットをだすと、問題ない音量で聞こえるのですが、持ち手の部分に変えて歌うとほとんど聞こえません。これって、ファルセットの音量が小さいってことですか? もし小さいのなら、ファルセットの音量をあげるようにするトレーニング方法があれば、教えていただけると幸いです。