kiki-1204-のプロフィール

@kiki-1204- kiki-1204-
ありがとう数7
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2011/11/28
  • V系に詳しい方!!おすすめ教えてください!

    DELUHIやハートレスのような、 スピードがあったり、叫んだりするような曲が好きです。 お勧めのバンドがあったら、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 情緒不安定で感情のコントロールが上手く出来ません。

    情緒不安定で感情のコントロールが上手く出来ません。 高3の女子です。私は生理前後でない時も情緒不安定になっていて困っています。何も原因がないのに急にイライラしてムシャクシャしたり、何故か悲しくなって泣いてしまったりします。いつの間にかに平常に戻って「何であんなにイライラしてたんだろ、泣いてたんだろ」と普通になって、さっきまでイライラしてた事すらも忘れてしまう事があります。 学校でも何も原因がないのに一人でイライラしてしまって、授業中に涙がボロボロ流れてくる事が多いです(他の人に気づかれないようにしてます)何故か何もないのに涙がボロボロ出てきて「何で泣くの?自分って何なの・・・」と自己嫌悪になります。しばらくすると平常に戻って「何で泣いてたんだろ」と思います。 疲れているのかと思い、家に帰ったら布団でゆっくりしたりゲームして気分転換したりしてます。睡眠時間は7~8時間ぐらいです。 カルシウムも普通にとっているはずです。なのに情緒不安定、何故かイライラしたり泣いたりしてしまいます。どうしていいのか分からなくなってます。 感情のコントロールがおかしくなってる気がして投稿しました。どうしたら平常になるんでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • バイトを始めたいけれど(長文です)

    いつもお世話になっております 先日まで外に出ると人に悪口を言われているような気持ちがして 誰にどんなにそんなことないと言われてもそうとしか思えませんでした また、ニュースやテレビを見ていると それが自分に対するあてつけのような気がして怖くて仕方ありませんでした また、一日の中で憂鬱で何もする気が起きないことも多く それもつらかったのですが 薬を処方してもらって、それらの症状が嘘のように軽減しました (そのかわり副作用でだいぶ太っていっていますが) 外にも普通に出られるし、テレビやブログも安心して見れます けれど、留年しているせいもあって 大学(というか、私と同世代の人)と関わるのは まだ抵抗があって、大学は休みがちです 友達も居なければ、内容もけっして簡単ではなく理解できない そうなれば普通のひとでも行くのに勇気いりますよね でも、行けないわたしは弱虫だと思います でも、そうやって弱虫だと決めつけて、落ち込んで、追い詰めることは 簡単な逃げ道のような気がしてそんな自分が悔しくもあります まずは学校から、という気持ちもありますが 簡単なバイトを始めて、少しでも自己達成感を高めたいです けれどバイトは働く事ですから、責任が伴います 自分勝手に休むことも出来なければ ミスすれば怒られることは想像がつきます 学校もいけないようなやつがバイトなんてできないでしょうか? 今は試食、試飲の販売員のバイトに挑戦しようか迷っています 正直、こわいです。 私に一歩踏み出せるアドバイスをお願いします 是非参考にしたいと思います 厳しい意見でも構いません、どうかよろしくお願いします

  • 生理が来ません

    生理予定日からもうすぐ2週間経ちますが、 生理がきません。 前回は10月15日、前々回は9月9日と、 ほぼ一ヶ月置きに来ていました しかし、前回の生理が終わってからの 10月27日に性行為をしました。 でもゴムはつけていました、 そして痛くて奥まで入ってはいません。 それ以降は生理予定日がすぎて 一週間後一度しました。ゴムはつけていました。 その時は奥まで入りました。 だいたい一ヶ月後にいつも生理がきているので今回も11月15日あたりに来ると思っていましたが、今になってもきません。 ここ5日前から胸の張りがあります。私は生理が始まる前に胸が張ります。 おりものらしきものも若干たまに出ます。そしてこの3日前、茶色の血らしきものが薄くパンツについていました。お腹も張っていて、ちょっと痛いです。眠気もすごくします。 ストレスとかで遅れているだけなのでしょうか。 11月に入って彼氏ともめたり 就活のことでいろいろと悩んで、満足に睡眠できていないとも思います 妊娠しているということはないですよね?