kazubon218のプロフィール

@kazubon218 kazubon218
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/14
  • どうぶつの森の動物達のイラスト一覧

    はじめまして。「おいでよ どうぶつの森」にはまっています。 ところで、どうぶつの森に出てくる動物のキャラクターは かなり沢山の種類がいるようですが、動物たち全員の顔を イラストで見る事ができるホームページはないでしょうか? 自分なりに検索していますが、なかなか見つける事ができないので ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ショックです。歌いたくないといわれました・・・

    このあいだ友達に披露宴で歌をお願いしたんですが その時は引き受けてくれたんですが 後になってやっぱり知らない人の前で歌うのは いやだし結婚式気楽に行きたいと言われました。 本人がそういうのですから無理やりとは 思わないのでいいよ、気にしないで。 とは言いましたが正直ショックです。 歌う気ないいんだよね。。。との 言葉すごくショックです。 楽しみにしてた披露宴なのに彼とふたりひっそり 海外挙式にでもしたら気楽だったなという 心境です。 みなさん、このことについて意見下さい。 同じような体験なさった方、 同じように歌など断った方、 どのような気もちでしたか?? よろしくお願いします

  • 披露宴

    昨日、式場見学に行き、成約してきました。 結婚式にほとんど出たことがないので何をしたら いいのかわかりません。 大体キャンドルサービスが当たり前のようになっています が 今はビールサービス(新郎がビールサーバーを担いで回る)が人気があるようですが、彼はそれは嫌のようで、 他にはクッキーを配るなどがあるようです。 そこで、皆様は披露宴で、キャンドルサービスではなくこんなのをやったよっと言うようなものがありましたらお聞かせ下さい。

  • 夫の先妻の存在が私を壊す・・・・

    夫36歳、離婚歴ありと2年前に結婚しました。私は34歳初婚です。やってはいけないことかも知れませんが、彼の実家を探ったところ、先妻の写真や、荷物の残り、書類が出てきました・・・。結婚当初もこれと同じものが彼の実家の部屋にあったので、処分してもらえるように言った所、捨てたのではなく物置に追いやってありました。今回頭にきて荷物を開封しました。写真を見ると彼と同じ位の身長(175はありそう)の菊川玲のような細身の丸顔の美人でした・・・。書類を見ると、年齢が私より下な事も知りました。洋服やバッグなどもダンボールに入れてしまってあり(宅急便で送ったようですが転居先不明で戻ってきてそれを保管してあるようでした)上品なグッチ、ロエヴェのバッグ多数、フェラガモ、バーニーズの靴、バーバリーのワンピース沢山出てきました。同●社大学の便覧なども・・・・ 夫はこんな若い、素敵な女性に憧れて結婚してみたものの、現実は難しく、ブスは三日で慣れる という感じで、私に興味を持ったのでしょうか・・・始めから夫のように素敵な人が私なんかと付き合うのがおかしいと思っていました。不釣合いです・・・。私は高卒で、実家もサラリーマン家庭、ブランド品など似合いません。先妻との間にも子供が一人います。振込で養育費払っていますが子供の0歳の時から会っていないのでこのまま会わない方がお互いいいということで20歳になるまでは一切電話も面会もない契約になっています。夫に再度荷物の処分を求めると、物置まで荷物を探しに入った事を怒り、相手とはもう関係がないが高価な荷物を捨てる訳にはいかない、先妻が落ち着いたら納品先住所を連絡してくるので着払いで返す!と怒っています。私は半年以上メンタルクリニックに通っています・・・。どなたか気持ちわかって頂けませんか?

  • 嫁にサプライズ(挙式編)

    今月末挙式をします。 私だけがしかけるサプライズを考えていますが 思いつきません。 二人の背景としてできちゃった婚です。 あっと驚く、そして感動できるサプライズお願いします。