rururu5678のプロフィール

@rururu5678 rururu5678
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
92%

  • 登録日2011/11/24
  • 和訳お願いします

    Most people now watch a lot of movies and TV on the Internet. People used to read a lot of articles in the past, but not anymore. People now spend too much time connecting with other people using the Internet. The Internet allows us to create our own work and connect with many people.

    • ベストアンサー
    • tkdmgm
    • 英語
    • 回答数1
  • ツンデレ

    彼女がそれっぽいんですが 電話では結構優しい感じで、飲んでるときはすごい甘えてくるんですが、 普通にしらふでデートしてるときは口数がかなり少なく、冷たいんです。こっちがすごい緊張します。 まあその壁を壊したときの快感は良いのですが。 ツンデレっていうんですかね? そういう感じの恋人もしくは自分がそうってかたいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#147349
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • この解き方を詳しく教えてください

    7+12÷(□-2×3)=10の□に当てはまる数を求めなさい。 回答の解説がいきなり □-2×3=12÷(10-7) になってるんです! 何故そうなるのか意味がわからなくて... どなたか詳しく教えていただけませんか?