Yukayyzのプロフィール

@Yukayyz Yukayyz
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 英訳お願いします。

    (1)カナダ人ホストマザーと、(2)16歳の息子さん、(3)14歳の娘さんにクリスマスカードを送りたいのですが、以下の文の英訳をよろしくお願いします。   (1)太郎の大学生活は順調です。映画製作を本格的に学び、短編のドキュメンタリーを撮影     したと言っていました。   (2)あなたは、勇敢で優しい心の青年に成長したことでしょう。   (3)あなたが可愛がっている動物たちも元気かしら? 私の娘も動物が大好きよ!    数年前からカードは送っているのですが、なかなか思いが表せません・・・。  よろしくお願いします。

  • 祖父の癌

    祖父が半年前、前立腺癌で内視鏡の手術をしましたが先月、突然尿が出なくて管を入れました。 2週間入院していましたが、進行していて手術しても治らないとのことでした。 抑えている薬を服用することに。 お医者によるとすぐにはならないが覚悟してくださいと祖父母には伝えずみだそうです。 私はどのように過ごせばいいのでしょうか? 祖父が大好きです。