tea123のプロフィール

@tea123 tea123
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/14
  • 風邪で医院に行くと支払う金額は大体いくら?

    風邪で医院にかかった場合の「実際に支払う金額」をおしえてください。 保険料3割負担です。 もちろん医院によっても、症状によっても数値に大小がでてくるとは思いますが、大体で結構です。薬店で薬を買と1000円くらいですみますよね。。 でも、医院での費用が安いなら、医院にいきたいんです。

    • ベストアンサー
    • kaoria
    • 病気
    • 回答数9
  • 風邪で医院に行くと支払う金額は大体いくら?

    風邪で医院にかかった場合の「実際に支払う金額」をおしえてください。 保険料3割負担です。 もちろん医院によっても、症状によっても数値に大小がでてくるとは思いますが、大体で結構です。薬店で薬を買と1000円くらいですみますよね。。 でも、医院での費用が安いなら、医院にいきたいんです。

    • ベストアンサー
    • kaoria
    • 病気
    • 回答数9