love-a-n0011のプロフィール

@love-a-n0011 love-a-n0011
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/10
  • オーストラリアの高校生

    オーストラリアの高校生の間では キティーちゃんやポケモンは流行っていますか?(/ _ ; ) またオーストラリアの学生は休み時間どのように 過ごしているか知りたいです。 もうすぐオーストラリアに短期留学に行くのですが 全く流行りとかわからないので教えて欲しいです‼ お願いします。

  • ホームステイ先へメッセージ

    約3年前に修学旅行でオーストラリアに行きました。そのときに3日間ステイ先でお世話になりました。帰国後、お礼のメールを送ろうと思いましたが、エラーで帰ってきてしまいました。手紙でもよかったのですが、当時は英語が出来なかったのと、忙しかったことから手紙を送れずにいて結局音信不通でいました。 先日Facebookでステイ先の娘さんを見つけました。いきなり友達申請はせずメッセージを送ろうと思っていますが、迷っています。 1.私がステイした家庭は日本人の受け入れを何度も(何度か?)行っていて、しかも3日間という期間だったので、覚えられてないのではないか 2.名前を検索したことを気味が悪いと思われるのではないか などと不安があります。私はメッセージを送ってもよいでしょうか? ちなみに、メッセージの内容としては、元気ですか.あの時はありがとう…などにするつもりです。 ホームステイに関わったことのある方、そうでない方も回答よろしくお願いします。

  • 不安です

    海外のインターナショナルスクールへ行くことになりました。 そこで、お聞きしたいことがあります。 語学力不足のため、または人種として、いじめられることはありますか? また、どのような態度だと、友達もできやすいですか? 私は、友達がいないとダメな人なので、すごく不安です。 因みに、マレーシアのインターナショナルスクールです。 御回答、よろしくお願いいたします。