chee_のプロフィール

@chee_ chee_
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/07/10
  • タトゥーと温泉

    私は、背中と肩にタトゥーが入っています。 温泉とかって『刺青お断り』の所が多いんですが、東京・埼玉でタトゥーを入れていても入れる温泉・健康ランドってありますか?? 知っていたら教えてください!! ちなみに、私のタトゥー(背中)はけっこう大きめです。 よろしくお願いします!!

  • 拒食症になりたい。

    私は今大学受験を控えてる浪人生です。 つい一ヶ月前から 予備校にきている子達の スタイルのよさに引け目を感じて ダイエットをしてます。 拒食症の本を読み漁って体験者さんと 同じことをしてきました。 おかげで 65キロから55キロまで へりました。 でもお母さんに毎日ご飯食べろ と言われ我慢ができず 最近ついに食べてしまいました。 それから一週間、過食に走り 前より増えてしまいました。 拒食症になった人の体験を聞かせてください。 どうして30キロ以下まで やせることができるんですか? どんな方法をとるんですか? 教えてください。 私は一度でいいから 30キロになりたい。 教えてください。 お願いします。

  • 拒食症になりたい。

    私は今大学受験を控えてる浪人生です。 つい一ヶ月前から 予備校にきている子達の スタイルのよさに引け目を感じて ダイエットをしてます。 拒食症の本を読み漁って体験者さんと 同じことをしてきました。 おかげで 65キロから55キロまで へりました。 でもお母さんに毎日ご飯食べろ と言われ我慢ができず 最近ついに食べてしまいました。 それから一週間、過食に走り 前より増えてしまいました。 拒食症になった人の体験を聞かせてください。 どうして30キロ以下まで やせることができるんですか? どんな方法をとるんですか? 教えてください。 私は一度でいいから 30キロになりたい。 教えてください。 お願いします。