surfing-nad2421のプロフィール

@surfing-nad2421 surfing-nad2421
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

いろいろお世話になることもあると思いますが、お互い情報交換をしていきましょう。 よろしくお願いします。

  • 登録日2004/07/10
  • 排半??

    よく授業で、はいはん(漢字はよくわかりません)って 言葉をよく使いますどういう意味ですか??ちなみに確率などのときです。

  • 確率の問題で…

    確率の問題で, 赤い玉5個と黄色い玉7個が袋にあり… と言った問題で, なぜ,赤い玉や黄色い玉を 全部区別するのですか?? (赤1、赤2…と言った具合に) 全部同じ赤ではないんですか??

  • 受験生の夏休み!!

    今度高校受験をする中3です。 私は、都内の難関私立や国立高校を受ける予定なのですが、夏休みをどう過ごしたらいいのかわかりません。 皆さんは一日何時間ぐらい勉強をしましたか? また、どんな夏休みが受験生にとって理想的なんでしょうか? 教えてください>n<

  • 夏休みの過ごし方

    私は今年受験生になりました 先生によく『何回も見直しなさい。』とか『三回やり直しなさい。』とか言われるけど,直接してしまってやろうとしても答えが書いてあるので出来ません。 どうやって二回とか三回とかすれば良いのですか? 話を変えます。 私の学校では技術・家庭科の宿題でひとつ作品をつくらないといけないのですがどういうのをつくれば良いのですか? 私は考えるのが苦手なので良いアドバイスをお願いします。 技術はなるべく小さいもので…。 話がたくさんあってすみません。 勉強のしかた,技術・家庭科の作品のアドバイス よろしくお願いします。

  • 中2の一次間数

    Y=aX+bの式に関してですが。YがXの一次関数であるときaは0ではないという条件がつきますよね?