ginkounooneesanのプロフィール

@ginkounooneesan ginkounooneesan
ありがとう数0
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/04
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代60代
  • 都道府県大阪府
  • 辛いのです

    私は53歳の主婦です。 サークル活動で知り合った69歳の方(既婚者)と最近まで恋愛しておりました。 不倫だとは二人とも思ったことはなく、一緒にドライブしたりお寺めぐりをしたりする仲でした。 最近奥様に二人のことが知れて、うちの主人も交え話し合いをし、その場では別れるという話になりました。 ただ、二人ともそのことを予想していたので、どんな話し合いがあろうと二人の気持ちは変わらないと約束しておりました。本当は結婚まで約束していたのです。ありえない話だと思うのですが、二人とも真剣に愛し合っていたつもりです。 彼から大切なものも預かっております。話し合いの場では二人ともそのことについて一言も言いませんでした。 その後、彼から2回短い電話があり、気持ちは変わらないと言われました。一二週間待ってほしいとも言われました。ただそのあと、10日ほど連絡がないのです。携帯も取り上げられ,公衆電話で電話しているのも見つかり、彼が私に連絡すべがないのはわかります。でも、辛いのです。いつまで待っていればいいのか? 他の方から見れば、私たちは不倫なんでしょうね。でも、お互い尊敬しあっていた、信頼しあっていたと思うのです。 主人の前でも、辛くて泣いてしまいます。もう終わったはずなのにと、主人は私を責めます。 でも、彼のいないサークルにいったとき、彼と語り合った場所の近くを通ったとき、不意に涙が流れてくるのです。 待っていてもこれ以上どうしようもないし、忘れなければいけないのはわかっているのに。 大切なものも早く返さなければいけない。それでないと私は彼から卒業できない。 それでも彼の声が聞きたくて電話を握り締めているわたしがいるのです。 どうしたら忘れられるのでしょうか。本当は彼とまた会いたいと思っているのです。辛いです。

  • 不倫してしまいそうです。

    不倫してしまいそうです。 33歳主婦です。一年程前から、結婚前の勤め先の先輩から誘われています。当時の彼への思いは、魅力を感じていたけど、恋愛感では無かったと思います。 ずっとメールのやりとりなのですが、最初は軽く拒む程度で諦めるだろうと返信していましたが、断定して拒否していないからか、週一程のやりとりが1年以上続いています。結婚前から、浮気願望なんて全くありませんでした。プライドが高いのか、好意をよせてくれる人があっても、軽くかわせる優越感で満足していました。でも最近自信がなくなってきました。主人への不満が重なっている事(レスではありません)老いてく見た目の現実(私はもともと美人ではありません)。中年のおばさんになってするなら、若いうちの方が、美化できる思い出になる、年老いて、自分の人生振り返った時、あの時思い切って楽しめば良かったと後悔するのではと、真剣に悩んでいます。 子供がいますが、なぜか罪悪感はありません。不倫したって子供への愛情は別物で満タンなんです。あるなら主人なのですが、最近は思いやりが感じなく、また、求める事も求められる事もなくなってきた今、あなたにも原因があるのよ、ぐらいな・・気持ちです。 今この文章を読み返し、とても自己中心的に感じました。が、誰かに意見してもらいたいので、書き込みます。 私みたいな女は、不倫してもいいですか?最後に、本気にはなりません。

  • 妻に理解してもらいたい

    仕事相手の女性(20代前半)と今盛り上がっています。 もうすぐクリスマスだし、せっかく盛り上がっているので、 別れるなら春ぐらいがいいのですが、妻がそれを納得してくれません。 恋愛なんて一瞬を楽しむものだし、半年を超えればただの惰性です。 妻とは恋愛以上のものがあったので結婚しました。 しかし妻は恋愛経験が少なかったせいか、それが分からないようです。 妻は中年になりましたが、スタイルもよく役職を得て、成熟しているし魅力的です。 妻を捨てるなんてありえないし、バカバカしいです。 妻が望んだので、子供は求めませんでした。それも、妻を尊重しているからです。 そう伝えても、彼女に嫉妬をして、私に怒っています。 どうすれば妻も理解してくれるのでしょうか。 あからさまに態度の悪い妻に疲れました。

  • そんなに責められることでしょうか

    家族の相談です。 私、妻、倅の3人家族です。倅が小学生6年間で地域のボランティア主催のサッカースクールに通いもうすぐ卒業です。ボランティアなので、父親が監督やらコーチ、母親が会場係り、子供送迎、雑務一般。でも参加する人としない人まちまちです。 私は武道を継続しており実業団大会や各大会、合宿など自分の事でていっぱいなので妻に任せてきました。でも子供が小さい時は出来るだけ手伝ってコーチも少しやりました。その後はほとんどノータッチで、たまに子供を車での送迎ぐらいやってきました。 父親によっては監督、コーチで本当に土日祝日全てを子供のサッカーのために尽力してきた方には頭がさがりますし、会場設営や送迎などできることをやってきた父親もいますし、全て母親任せの人もいました。 私は怠けていたわけでもなく、パチンコ、酒などで手伝わなかったわけではなく、自分の武道に精進してきましたし、むしろ家でごろごろしていた父親と一緒にして欲しくないのです。 子供に自分の戦っている姿を見せたくて継続しています。 でも妻は私を責めます。 父親の背中を見て、子供は育つので、母親と父親の役割の違いを認識して欲しいのです。 いつでも子供べったりの父親のほうをどうかと思います。私は倅が大きくなった時、誇れる親父でいたいのです。 皆様の率直な意見をお待ちしています。

  • ギャラクシーS2かiPhoneで悩んでます

    現在、ドコモを10年近く使っています。 スマホに変えようと思っています。 ギャラクシーS2を予約しているのですが、昨日友人に 「なんでギャラクシーなの?iphoneのほうがいいよ! macやipadにも同期できるし」 と言われ、悩んでいます。(ちなみに私はWinユーザーです) 友人曰く、iphoneは世界で一番利用者の多いスマホだからそれを選ばないでギャラクシーにする意味がわからないんだとか。 アプリも多いし、自分の周りでiphoneにして不満を持っている人はいないと言っていました。 私の中でスマホに求めるものは ・とにかくネットや画面切り替え、操作がサクサク動くもの ・画面表示が綺麗なもの ・電池がそこそこ持つもの ・オサイフケータイやワンセグは特にいらない などです。 iphoneが良さそうだと思うのは、 ・写真系のアプリが面白そう ・デザインがおしゃれ ・可愛いケースが多い ・ソフトバンクだとドコモよりも安そう というところです。 ギャラクシーが良さそうだと思うのは ・頭が良さそう ・電池の持ちがいいらしい ・画面が大きいから見やすそう、でも大きいから扱いづらいかも? ・ネット回線がソフトバンクより早い(と聞きました・・・でも、これ本当ならかなり重要です) などです。 私はスマホは使ったことがなく、それほど携帯や電波に詳しい訳でもないので本気で悩んでます。 ギャラクシーS2は明日発売で、3日以内に購入しないと予約取り消されちゃうので・・・。 iphoneとギャラクシー、どちらがよいでしょうか? ちなみに、キャリアが変わるのは全く問題ないです。