ruimiyaのプロフィール

@ruimiya ruimiya
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
20%

  • 登録日2011/10/29
  • iPod touchのことです

    先日 iPod touch32Gを買ったんですけど バックアップ作成が何分たっても作成が完了しないんですけど どーすればいいでしょうか? iTunesにも同期しません。

  • iPod touchのことです

    先日 iPod touch32Gを買ったんですけど バックアップ作成が何分たっても作成が完了しないんですけど どーすればいいでしょうか? iTunesにも同期しません。

  • 彼の態度の変化の理由は。

    20代半ば女性です。 この前知り合った10上の男性に一目惚れされ、いきなり付き合ってといわれました。 それから毎日のようにメールのやりとりをして、会いました。彼は歯のうくような甘い言葉が多かったです。会ってまもないので、何回か会って考えたいと伝えました。 また、私のこと何も知らない状態でなので、自分で不安に思ってることを伝えました。 彼は受けとめるといい、近々の旅行の話も出ましたし、次会う約束もしました。ちなみに彼は非常に女慣れした感じでした。 その夜別れたあとも電話がきたり、メールでもすぐ会いたくなった。 ときました。 しかし、あんなにマメで情熱的な彼が会った次の日からメールしても2日返ってきません。 会ったあとも会いたいっていってたのに、どうしてこうもいきなり手のひら返されたのでしょうか。 どうすればいいかとまどってます。アドバイスお願いします。

  • 親友の嘘

    こんにちわ。学生の女子です。(私のことはCちゃんとする) 私は、6月~9月までいじめにあっていました。 その時のことなのですが、 親友のAちゃん  友達のRちゃん  の会話で、Aちゃんが私に教えてくれたないようなのですが、 R 「最近Cちゃんうざいよね」 A 「うん…。まぁ。」 1年前までRはいじめのボスとして有名でした。それでうざくないっていったらAがいじめられるかと思って「うん」っていったらしいのです。 この「うん」によって私はクラスの女子からいじめをうけました。 でもAは影?で私と連絡をとったり、遊んだりしていました。 そのことを正直にお母さんにいうと、 「AはCのこと本気でうざかったんじゃないの?」 っていわれました。私も正直そう思っていました。 そして昨日のことです。私の幼馴染のK君の話題で、 私  「K君はいい人だよ~。友達として結構好きだし。」 A   「でもさぁ…、夏休みにCの家にいってアメーバでK君とあってぴぐともなったじゃん?そのと     き、もともとAとK君が約束してて、Cのぴぐと合わせてぴぐともなったんやよ?」 私  「え?それって今の話に関係ある?」 A   「だーかーら、K君はCのこと傷つける目的でぴぐともなったのー!!」 っていわれました。 その時点でAはK君の作戦(私を傷つける)に協力してたことになりますよね?! じゃぁ、影での付き合いって、やっぱり私をだましてたってことですよね? もし、それが本当だったらまじムカつきます。 この会話で分かるかどうかわかりませんが、予想でいいので回答、いただけたらうれしぃです。 お願いします!!

  • iPhon4 iSO5で電源横にカメラ出す方法

    iPhone4をiSO5にアップデートしました するとスクリーンセーバーみたいなのがかかってる状態から 丸いボタンを押すとスライドタッチの電源横に直接カメラのボタンが出ますよね? これはしばらくしてから丸いボタンを押すと出るのですが スクリーンセーバーかかってからすぐの状態では出ませんよね? なぜ??常時出てくれてるほうが便利なのに 常時カメラボタンを出しておく方法を教えてください PS・もしよければでよいのですが上部のiPodの再生ボタンは出ないよう設定したいのですが・・・