suzttiのプロフィール

@suztti suztti
ありがとう数11
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
33%

分からないことなどたくさんあると思いますが、分かるはんいでみなさんの役に立てたらいいなぁと思います☆ ヨロシクお願いします(*^^*) ガーリー・ゴシック好きの女子です ファンタジーや恋愛とかにもあこがれます 涙もろいところも・・・

  • 登録日2011/10/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • す数学お願いします

    よ用意した色紙の9分の7を使い終わりましたが、まだ18まい残っています。用意した色紙は全部で何まいですか。

    • ベストアンサー
    • noname#149556
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 和訳教えて下さい!

    以下の英文の和訳(意味)を教えて下さい。 Of course, when you come to Brazil? What you'll need at your disposal. I'll be your guide with great pleasure. 以上になります。 切実ですのでよろしくお願いします。

  • 叶わぬ恋の諦め方

    私はある人のことが好きです。ちなみに高校2年生です…。 その人は独身ですが血縁者です…だから叶わない恋です…思いを伝えることは法的になってしまうし、相手に迷惑をかけてしまうと思うのでいまは密かに思っているだけです。 最近意識してしまうし忘れようと思っても無理でした…毎日考えてしまい泣きそうになります。 一度忘れかけそうになってもいつの間にか考えてしまうことがあります。 あきらめるにはどうしたらいいでしょうか…。

  • 清楚な女の子

    春に遠距離の彼氏と会います。(韓国人です^0^) その彼氏はIUやAKBが好きなのですが、 会う時の服装や髪型などが決まりません! 清楚っぽく見えるような服装などを 教えてください;o;!!! 髪型などもお願いしたいです…

  • おすすめの少女漫画

    少女漫画をいっぱい集めようと思うのですが、 何がいいでしょうか? ちなみに今持っているのは ☆コイバナ ☆彼女は嘘を愛しすぎてる ☆君に届け ☆今日恋はじめます ☆夢見る太陽 ☆ストロボエッジ ☆アオハライド ☆電撃デイジー ☆360°マテリアル です!! 先生との恋や激エロなどはやめてほしいです キュンキュンできてみてたら恋がしたくなるような そんな漫画でいいのがあれば教えてください!! 後、絵がかわいくてできれば最近の漫画がいいです 注文が多いですがよろしくお願いします!!