abethiphopporinのプロフィール

@abethiphopporin abethiphopporin
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/19
  • 外で飼うor中で飼う??

    近頃 家で犬を飼うことになったのですが 中で飼うか 外で飼うか どちらがいいのでしょうか?? 外で飼うと 長生きすると聞いたのですが なんか可哀想ですし 家の中で可愛がりたいので… でも 犬の健康を 最優先に考えようと思っています 知っている方よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • sami10
    • 回答数10
  • 楽しい雪遊びあったら教えてください

    雪合戦、ゆきだるま、雪ウサギ、 ひとがた(倒れて自分の形つくる)、かまくら。 おままごとのようになんかつくってみたり。 あとは・・・ソリ? 雪遊びって、あまりなじみが無くてこういうのしか思いつきません。 小さな子が喜びそうな、おもしろい雪遊びあったら教えてください