forongerutのプロフィール

@forongerut forongerut
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/18
  • イラストの勉強がしたいです

    イラストの勉強がしたいです pixivなどに投稿されてるアニメーションのキャラクターの絵に興味があって実際に描いてみたいと前々からなんとなく思ってたんですが、どう勉強すればいいのかわかりません あれらの絵は全てパソコンで描いてるんですよね? ペンタブというやつですか? あと、もし独学でやるにはどうしたらいいのでしょうか? パソコンについても詳しくないのでかなり不利なんですが…

  • 絵の評価を頂けませんか? (゜゜)

    こんばんわ。金狐と申します。現在絵のデザインについて勉強中なのですが、なかなかぅまくいきません。稚拙な絵だとはおもいますが、自分なりには頑張って製作いたしました。ご指摘いただけると幸いです。よろしくおねがいします。

  • これはパクリになりますか・・?

    私は絵を描くのが趣味で、いつも絵を描いている者です。 ただ今絵柄模索中です。 私は、好きな絵師さんがたくさんいるのですが、すぐに好きな絵師さんの 影響を受けてしまいます。 好きな絵師さんの絵は徹底的に観察します。 そのせいか、絵を描いていても、どこか誰かの絵に似ているかも・・・?と 思う絵ができてしまいます。まっるきり似てるとかではないですが、 色の塗り方が似てるとか・・。 ひょっとしたら、第三者が見たら、「この絵、あの絵師さんの絵に似てるかも・・・?」とか 思われるかも知れません。 それは、パクリになるのでしょうか・・・? 私は、パクリというのはまるっきり一緒の絵を描くことをパクリだと思うのですが、、 これはパクリになりますか・・・? 教えてください><;

  • 口座番号だけで個人情報が分かるのか。

    口座番号だけで個人情報が分かるのか、知りたいです。 探偵などを雇えば、口座番号だけで住所など、電話番号、メールアドレスなど、分かりますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お教え下さい、よろしくお願いいたします。