bora-bora_2006のプロフィール

@bora-bora_2006 bora-bora_2006
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/18
  • フラダンスをならいたいのですが

    フラダンスをはじめようと思い、ネットで検索してもなかなか条件にあった教室を見つけられません・・・ 以下の条件でご存知の教室がありましたらぜひおしえてください!!! (1)渋谷・新宿・下北沢・吉祥寺 (小田急・京王・井の頭線) (2)週末(土曜がベスト・日曜でもOK) です。 よろしくおねがいします!! 今週末にでも体験してみたいので・・・

  • フラダンスを習いたいのですが...

    フラダンスをはじめてみたいのですがいろいろ調べても的が絞りきれません。 埼玉県か群馬県で教えてくださるところはありませんか? 特徴や年令層もわかると嬉しいです。若くないけどず-っとやれそうな気がするので.よろしくお願いします。

  • 韓国女優さんの様な髪になりたいです。

    韓国女優さんの様な髪になりたいです。 もちろん日本の女優さんやモデルさんも綺麗ですけど、 韓国の女性の髪の毛は日本や他の国の女性よりも更に綺麗だと感じます。 韓国って美容先進国だからシャンプーも良いんですかね? それかお肌のように食べ物によってっていうのもあるんですか? 今高校生でそれほど痛んでるわけでもないんですけど周りがツヤツヤなんですごく気になります。 私の髪はぱさぱさしがちなので潤いを与える方法も良かったら教えていただきたいです!