non-bunのプロフィール

@non-bun non-bun
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
11%

  • 登録日2011/10/17
  • 女の子に質問です

    ミニスカートを履く時は生足それともパンスト履きますか?良かったら理由も教えて下さい。

  • 教えてください。

    小学校のときから、恋愛相談をしている相手がいます。 かれこれ、10年ぐらいお世話になっています。 最近、その人にメールしたくて、相談してるんじゃないかと感じ始めています。 回りくどくなってしみましたが、好きになりかけているのだと思います。 10年以上、いろいろ相談させてもらった相手に今更な感じがしますが・・・。 みなさんは、相談していた相手を好きになった経験やその人と上手くいった経験はありますか? 参考に教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#152091
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 両親が離婚をしようとしていて悩んでいます

    自分は18歳の男子高校生です。今、両親の中が非常に険悪でとても悩んでいます。 険悪といっても、父の何十年にも渡る母への一方的なDVが原因なのですが。 母はもうすぐ50歳近くで、我慢の限界に達し今では既に別居中です(お金はすべて自分で頑張って稼いでマンションに住んでいるようです。飼っていた犬もすべて母が引き取っています)。そして今日、とうとう父と離婚をしたいと自分に言ってきました。 別居が原因で父の方の親戚の方にも嫌われてしまったようで、もううんざりだと。耐えられないと。 母はあまりの辛さに円形脱毛症にかかったり、嘔吐したり、不眠症になってしまったりととても辛い思いをしてきました。現在ではカウンセラーにも通っています。 父の異常さは自分もよく知っていたし、母にこれ以上苦しい思いをしてほしくないから同意しました。 これ以上いたら、母は間違いなくストレスで死んでしまいます。 実は自分は海外に留学中なので、母のそばにいてあげられないんです。 父も、もうDVが治ることはないと思います。おそらく一生あのままです。父の方は離婚はしたくないらしいのですが……。 でも、やっぱり離婚なんてしてほしくないです。家族皆でずっと幸せに暮らしたかったです。こんな自分はわがままなのでしょうか。どうにもならないとは言え、とても辛くて悲しいです。 何を質問したいのかさえ実は分からないんです。何をどうしたいのかも分からなくて。だってどうにもならないから。このままこの運命を受け入れるしかないなんて、あんまりです。 自分は両親が離婚したら、母と一緒に暮らしたいと思っています。母は一人ではおそらく生きていけないからです。自分がいてあげないと、ダメなんです。マザコンだなんて呼ばれたって関係ありません。母は別に良いと言うでしょうが、自分にはわかるんです。 だから、留学も中卒になってしまいますが、諦めようと思います。父のお金をこれ以上使って留学するのは抵抗があるし、何より自分は将来何になりたいかも決まってる訳ではありません。 家族のこと、将来のことで押しつぶされそうです。 色々動揺して、要領を得ない文章になってしまいました。申し訳ありません。でも本当にどうしたらいいのか分からないのです……。書いてる今も、情けないのですが、涙が止まりません。 あと、色々父を非難してしまいました。でも、父のことは大嫌いだけど、愛しているし、尊敬もしています。おかしな言い方ですけど、こうとしか言えないんです。

  • 恋愛

    私は好きな人がいて片思い中です。その人は2つ上のバイトの先輩で週に2回会います。(入れ替わりの人なので20分くらいですが)メールもして仲良くなれたので一回だけですが一緒に映画に行ったりしました。でもその人はパティシエを目指していてあと4ヶ月で留学してしまいます。留学する前に気持ちを伝えようと思ったのですが、今の感じだと振られる可能性が高いような気がします。だったら気まずくならないままの方がよいのかとも思います。最終的には自分で決める事だと分かっていますが皆さんの意見も聞かせてくださいm(_ _)m

  • 後輩に好かれるためには?

    こんにちは^^ 私は中学生で吹奏楽部に入っています。 最近なんだか、同じパートの1年生(後輩)があんまり 心を開いてくれないんです・・・(泣) もっといろいろ質問とかしてほしいのに 全然してくれないし・・・。 まだ1年生だし譜読みとかまだまだで リズムがわかってない所とかあるのに(吹けてないので分かります) 聞いてくれないのがとても悲しいです。頼りないって思われてるんですかね・・・?(涙) なるべく後輩の前では笑顔でいるつもりなんですが>< どうしたらいいですかね・・・? こういう先輩はイヤだな、とかいうのがあったら教えてください! 逆に、こういう先輩は好きだなとかいうのもあったら教えてください! よろしくお願いします!