Frajum52のプロフィール

@Frajum52 Frajum52
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2011/10/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • 缶コーヒーは何派ですか?

    こんにちは。 レギュラーコーヒーも飲みますが、外ではよく缶コーヒーを飲みます。 各メーカーがブランドをいろいろ出してると思いますが、皆さんどんなブランドが好きなんだろうか?と思い質問しました。 イマイチなものも一緒に上げてもらえれば参考になります。 ちなみに自分は最近今はJTのRootsのシリーズが一押しです。 逆にポッカはちょっと甘すぎる気がするので苦手です。

  • 冬の節電

    少し気が早いですが、冬も結構電気を使うと思いますので、節電に備えておきたいと思います。 「これは!」という心がけておきたいこと・有効なことがありましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 富士通の ARROWS Tab

    店頭で触った感じでは結構使い勝手よさそうですが、実際買われた方いらっしゃったら感想を聞かせていただけますか? 基本は家で使いネットや動画を見たりして、たまに持ち出す程度の利用を考えています。 場合によっては風呂とかでも使うかもしれません。