sherii_nのプロフィール

@sherii_n sherii_n
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/17
  • 性別女性
  • 妊娠7ヶ月で突然便秘

    妊娠7ヶ月になります。今まで妊娠中でも毎朝出ていて、便秘の心配はないなと 思っていたのですが、ここ一週間で突然便秘になってしまいました・・・。 先月でお仕事もお休みに入ったので、運動不足なのかと思い、歩いたりもしています。 病院で、ピコスルファートナトリウムという薬をもらって飲んでみましたが、コロコロの便 が出るだけで、今までのようにすっきり出ません・・・。 ヨーグルト、バナナ、ブランフレーク、朝、冷たい水を飲む、コントレックスを飲む、 ウォシュレットをあててみる、などしてみたのですが、なかなか出ません。 今までは体重もあんまり増えずに安心していたのですが、便秘になってから いきなり体重が増えてしまい、それも不安です・・・。 皆様は妊娠中どんな感じでしたか?突然便秘になったりしましたか? 何か良い改善方法はありましたか? 毎日出ないと憂鬱になってしまって困ってます。 皆様の知恵をよろしくお願いします。

  • 漢詩についての質問です。

    戦友や友人への熱い友情、絆、信頼を詠った漢詩を探しています。 作者と作名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#180424
    • 中国語
    • 回答数2
  • HSKの点数の価値

    現在のHSKは合否がでますよね 実際に留学や就職においてHSKの級を取得したと報告する際、点数も報告するのでしょうか? それともただ合否の結果のみしかみないのでしょうか? それと比べるようなことではないとは思うのですが新HSK3級は中国語検定の何級あたりに相当するものなのか参考程度に教えてください よろしくお願いします