prizenori8462のプロフィール

@prizenori8462 prizenori8462
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/15
  • 冬の節電

    少し気が早いですが、冬も結構電気を使うと思いますので、節電に備えておきたいと思います。 「これは!」という心がけておきたいこと・有効なことがありましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 飛び込みたいですか?

    私は不二子に襲いかかるルパンのごとくダイブし、人目を気にせずクロールしたいです(ry 野生の本能というヤツですね(?) ちなみに私は成人しております(照) 皆さんは、いかがでしょうか? お気軽にお答えください。

  • 放射能が不安

    近々、娘が埼玉県へ引っ越しすることになりました。仕事の都合で半年~1年程度そちらでお世話になります。 遠く離れた土地に行ってしまうというだけでも心配なのに、親としては、やはりどうしても放射能も不安であったりと、眠れぬ日々です。 多少、鬱傾向のためかもしれません。 気にしすぎもいけませんよね?