ta-ntoのプロフィール

@ta-nto ta-nto
ありがとう数5
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/10
  • 誕生日プレゼントに最適なチョコってありますか?

    同じ大学の片思いしてる女子の誕生日プレゼントにチョコをあげようと考えてるのですが、どこのチョコがいいでしょうか? 美味しくてラッピングもしてくれるようなとこがいいなと思うのですが、 初めてのことなのでどこのがいいのかわからないので教えて欲しいです。

  • 中期中絶

    本当にごめんなさい。 昨年に旦那が適応障害を発症ししばらく休職し復職しました。 お互いに話し合い、子供を授かる事ができ喜んでいました。 が、旦那が会社でパワハラや陰湿な嫌がらせ(聞くだけでぞっとします)をうけ適応障害を再発しました。 旦那のほうは再発のため、保障が切れて所得がなく、私はパートに出てますが結婚前に破産暦があり(私は再婚で元の旦那の事業で失敗し私も破産しました。今の旦那は知ってます。) お金がかりれません。 今はパート代と旦那名義で借りたお金で生活してます。 援助をしてくれる親族もいませんし、生活保護申請も車が無いとパートにいけれない距離で諦めました。 今の17週です。辛いですが堕胎し旦那を支えようと思います。 なにかアドバイスあれば下さい

  • 異性とのメールについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 塾の先生が好き

    閲覧ありがとうございます。 私は塾の先生を好きになってしまいました。 私は高2、先生は大学生(5、6歳くらい差)で、付き合ってる人はいないようです。 彼は教えている生徒の皆に同じような態度で接しているし、特に私も好きな素振りを表に出していません。 ただ…自惚れかもしれませんが、巡回して皆の指導するときに、私の時だけ丁寧に教えてくれたり冗談なども言ったりしてくれてる?ような気がします。でも正直私が自惚れてるだけだなと思います…。 先生に迷惑を掛けちゃうから、なるべく気持ちを態度には出さないようにしてたし、塾講師と生徒、という関係を壊すつもりも無かったんです。 でもこの間、来年度に先生はもう塾からいなくなる(他に就職する)という話を急に聞きました。 このまま先生と離れるのがつらくてどうしようもないです。でも生徒である私が、先生にとって1人の女性としてみてもらえるでしょうか。 でもせめて伝えたいです。自分の気持ちを、先生が辞めてしまう前に伝えても構わないでしょうか?迷惑になってしまうでしょうか…。 こういう気持ちは初めてなので、どうすればいいか分かりません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 辛いです

    辛いです。 21歳大学生女です。 私は昔からのんびりしてて少々抜けている所があるせいか、俗に言う「いじられキャラ」で、どんなコミュニティに行ってもある程度慣れれば「いじられキャラ」になってしまいます。 その「いじり」がみんなに「愛されてるなあ」って思うこともあったり、何かとみんなから助けてもらえたりすることも多くて、純粋に嬉しいときもあります。 でも、最近は辛いです。大学に入ってから寮で生活しているのですが、寮の同期の「いじり」がエスカレートしてきたように感じます。 寮で得た友人の中で、一緒に仕事したり趣味が似ていたりして特に仲が良くなった子がいます。私は先程言いましたようにのんびりしてマイペースな性格なのですが、その子は頭の回転が早く、また少々神経質な性格です。 最初の2年ぐらいはとても仲が良かったのですが、ここ最近は私の抜けている所(例えばよく物をなくすとか、すぐ転ぶとか)や大雑把な所などを私の隣で常に指摘され、ストレスがとても溜まります。性格自体をちょっと悪く言われることもあります。また、その言い方も非常にキツいもので、いやわかるけどさ、何もそこまで言わなくても、というような感じです。 でもその子はとても頭が良く口もたつので、私もあまり言い返すこともなく、ストレスばかりが溜まります。その子は私に無いものをたくさん持ってるし、助けられたことも過去にたくさんあり、感謝もしています。私に悪い部分があるのはわかります。でも、私だって彼女のためにしていることはたくさんあるし、我慢してることだってあるのに、私ばかりが毎日見下され、人格を否定されているような気持ちです。 そしてそれにつられてか、他の同期も私をいじりすぎていることが最近多いように感じます。別に皆私のことを嫌いな訳ではないと思いますが、私だって傷つきます。 そのせいで部屋にこもることが多くなり、皆の輪に入ることも少なくなりました。 正直辛いです。 その友達も、大切な友達だし、嫌いになりたくないけど、もう嫌いになりそうです。 この歳になってこんなことで悩むなんて、と思いますが… 私はどうすればいいでしょうか。回答お願いします(o_ _)o