c1081875のプロフィール

@c1081875 c1081875
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/10/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県山形県
  • 大学生活で思い出に残るような事がしたい!!!!

    ・東京に行って東大の学祭に行きたい(大阪住みです) ・視聴者参加番組にさんかしたい ・日本代表のサッカーの試合見に行きたい 私は大阪に住んでいる大学1年生です。 このような、特にすごいことでもないですが、思い出に残るようなことがしたいです しょうもない質問すいません・・・・ よかったらなんでもいいんで回答お願いします。

  • 自分のことについて

    数ヶ月前から、自分の手首、腕を噛むようになりました(同時に、ちょっとしたことで怒りっぽくなり、怒鳴り散らすようになりました。また物忘れがちょっとひどいです)。 主人との喧嘩や何気ない会話で、すぐにいらっときた時や納得いかない時、本当のことが言えない(言ってもわかってくれない)時に、噛んでしまいます。仕事場でも、自分の失敗(行動)で注意された後に噛むようになりました。 自分を変えようと意識しましたが、同じことの繰り返しで、その行動がかえって他の人に嫌な気持ちにさせてしまうことが多いんです・・・。 どうやったら噛むのをやめられるか、自分を変えられるか教えてください。甘えて本当にすみません。 (質問じゃなく、相談の内容になりましたね・・・)

  • 異性との会話

    質問お願いします、私は今コンビニでバイトをしています。シフトはいつも高校生の女子と自分(大学生)の二人です。ここで困っているんですが、バイト中仕事が終わったりした後暇な時間が結構あり、お客もいなく、2人きりになってしまいます。高校生が話かけてきてくれたりするのですが、高校生の女子と何を話したらいいかわかりません、いつもふわふわした感じになってしまいます。そろそろ嫌われそうです…、、私自身があまり女子と話したことがなくてどうしたらいいか困ってます、何を話したら、どう接すればいいんでしょうか? 変な質問ですみません、 本当に困ってます、アドバイスよろしくお願いします。

  • 私が気にしすぎですか?

    当方女性です。 夏に知り合い、一度デートした男性(30才、火星人)がいます。 初めてデートした日に「またデートに誘いたい。誘ってもいい?」と何度か言われ、 2回目も会う約束をしました。しかし、2回目のデート前日に急に人員が足りないからと 仕事になってしまったと連絡があり、「必ずこのかりは返すから」と何度も謝ってきました。 その後、「いつがいいか日にち教えて?」と言われたので、○日か◇日は?とメールしましたが、 予定を確認して返信するとのことでしたが、忘れていた?ようで、 私からそーいえば日程どうするの?と聞き出して日程は決まりました。 彼は毎日おはよう、おやすみを始め、1日に2~4通メール交換をし、電話も時々くれます。 しかし、2回目のデートをドタキャンし、自分から日程を聞いてきながらも、返信を忘れ 「返信してなかったっけ?」と言われたのには、正直がっかりしました。 自分でドタキャンしたのに、何だか誠意を感じれなかったからです。 彼は今仕事が忙しく、転職のことと自分のことで精一杯なのかもしれません。 電話では今度会ったら、手を繋ぎたいだとか、照れ隠しで笑いながら言ってきますが、 今度のデート何したい?とかどこ行く?と聞いてくるわけでもなく 1回目の積極性はどこに・・?という感じです。 毎日のメールのやりとりで私の気持ちもわかってきたからか、 積極的な押しがあまり感じれなくなりました。 彼の元彼女はモテる子?だったようで、彼が追いかけていたようです。 彼は自分に気があるとわかると、冷めやすいタイプなんでしょうか・・? 私は恋愛下手で、男性があまりよくわかりません。 私は男性の言葉より、行動を見てその人の熱意とか誠意とかを判断してしまうので、 ドタキャンしたのに、私に催促されてから言うようでは・・と思ってしまうのですが 私が小さいのでしょうかw?気にしすぎでしょうか? 変なところにこだわって、些細なことで彼を失うのも怖いですが、 甘くみられるのも嫌です・・。 アドバイス、ご意見をお聞きしたいです。 ※ちなみに、彼は火星人なのですが、 他の火星人の友人にも「返してなかったっけ?」と同じ言い訳を使う子がいますが、 火星人ってマイペースというか、前もって約束をするのが苦手なんでしょうか?

  • これって恋愛なんでしょうか?

    彼氏が大好きなのにもうひとり好きな人がいます。 正直なところこれって恋愛なんでしょうか? 彼氏は、あと最低二年は学生ですが、将来結婚したら共通の趣味もあるし、お出かけもよくするだろうし楽しいだろうなと思います。 お金の使い方が豪快なところと、嫌いなものをはっきり嫌いといったりする毒舌なところがヒヤヒヤするときがありますが、友人も多く年上の方にも好かれ、仕事についたら出世するタイプだと思います。 家にはお客さんがたくさんくる楽しい家庭なんじゃないかなと思います。 多趣味で、スポーツも文学も勉強もできて尊敬します。大きい動物の獣医をめざしてます。 優しくて、私が妊娠して流産するまでも献身的に面倒をみてくれました。 そのときの優しさは、忘れられません。信頼してます。今は私にやせろやせろとやたら口うるさくケンカもしましたが、なるべく要望にこたえたいとおもいます。 まだ付き合って半年なので、まだわからないところもあるでしょうが、2人とも24歳なんで、至らない点はおおいですが、お互いに指摘しあいなおしていきたいとおもいます。 もうひとり好きな人は私の上司です。 上司は彼氏といるよりもながい時間をすごしています。(10ヶ月で一日中一緒にいる週に3度はある) 仕事でミスをしたら怒ってくれ、後でフォローしてくれる優しい上司です。 意地悪で仲良い人からはちょっと性格悪いと言われるらしいですが、私はそこが大好きです。 ただ意地悪だから、それが私を嫌いでしてるのかかわいがってしてくれるのかたまにわかりません。 (他の質問にもかかせていただきました) 気分屋な気がしますが結果的には優しい粘り強い、辛抱強い人だとは思います。なのでケンカしたとしても、歩み寄ってくれる息の長い関係になれるんじゃないかと思います。 上司の趣味はパチンコと釣りでまったく会いませんが、たまには一緒にしてみたいなと思います。 不器用だけど、どこかにつれていったりあまりしてくれなさそうだけど、支えたいと思います。ねちっこいこともあるけど、私のだめなとこを叱ってくれると思います。 一生私をおちょくっていて欲しいなと思ってしまいます。 性格は正直彼氏よりも会うと思います。 こんなふうに相手のことを考えてますが、これって恋愛なんでしょうか?