himawari_135のプロフィール

@himawari_135 himawari_135
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
92%

  • 登録日2011/10/04
  • 性別女性
  • 女の子の性別が分かる時期

    こんにちは(*^_^*) 妊娠3ヶ月の妊婦です♪ 上の子が男の子なので、 次は女の子がいいな~ 早く性別分からないかな~ と気が早いですが性別が分かるのを 今からとても楽しみににしています(*^_^*) 男の子に比べて女の子の性別が分かるのは 遅いと聞いたのですが、 実際に女の子と分かったのが 何週ぐらいだったのか知りたいです♪ お願いします♪

  • 女性に質問:

    男性に生理中だということを指摘されるとどう対応します? その指摘が当たっていたら恥ずかしいですか? それとも普通に対応しますか? 一応、指摘された相手は、家族、彼氏以外で。。の設定です。。

  • 名前

    もし自分がマサコって名前だったらどうですか?どんなイメージですか。意見聞かせてください☆

  • 忘れたいのに忘れられません

    今年春に退職しました。 来月挙式予定の女です。 退職した職場の先輩と、過去(3~4年前)に食事や遊びに行った事があるのですが、付き合わずに終わりました。 付き合わずに終わったので、少し未練があります。 今は連絡を取り合っていません。 最近、式の準備や彼氏に対する不安等、いわゆる世間で言うマリッジブルーになりつつあります。 そんな矢先に、その先輩の夢を見てしまいました。 夢を見るまでは思い出さずにいたのですが、夢に出てきてしまうと、先輩の事ばかり考えてしまうようになり、今朝も夢を見てしまいました。 ・式の準備が間に合うか ・彼氏に対する不安や不満 ・先輩の事 と考えると気が狂いそうです。 まずは先輩を忘れるべきだと思うのですが、苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか。