amedama3_2co の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ハロウィンの夜ごはん

    今日はハロウィンなのでなにかちなんだ料理が作れればと思っています。 ハロウィンの夜にぴったりのレシピを教えてください。

  • 下はショーパンがいいですか、パンツがいいですか?

    少し写真が見づらいのですが、緑のチェックでオレンジのラインが入っています。 丈はワンピースではないのですが、お尻が隠れるくらいです。(オーバーチュニックと言うのでしょうか?) ショーパンと長いパンツ、どちらを合わせるか迷っています>< また、このコーディネートに合う靴やバッグも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どんな靴を合わせたらいいですか?

    この画像の服で、下にどんな靴をはけばいいのかわかりません。 上はチュニックで、下はショーパンで黒タイツをはこうと思ってます。 今の季節微妙なので、ブーツでも大丈夫ですかね? 一応持ってるブーツはウェスタンブーツとモコモコのついたブーツしかありません 服のセンスに自信がないのでよかったらアドバイスお願いします ついでに上に軽めに何かをはおるとしたらどんなのがいいですかね?

  • ドレッシングについて…

    中華ドレッシングで、オススメの商品を教えてください。 あと、一風変わったマヨネーズソースを作っておられる方、レシピ教えてください。

  • レシピ本通り料理を毎日作る

    今回タニタの社員食堂のレシピ本を購入したので 毎日この本から料理を作ろうと思っています。 (作るのは夕食のみです) そこで・・・2人分を作ると食材が余るんですが 毎日レシピ本通り作ろうとしたら余った食材を 次のメニューにうまく組み合わせる事が 出来ず困っています>< やはり他にも余ったもので1品作ったりするんでしょうか? 要領よく料理する方法を教えてください!

  • 二人兄妹なら仲がいい?一人っ子はかわいそう?

    兄が一人います。ものすごく不仲です。どうも根本的に気があいません。 年が6つ離れているのもあるでしょうが、早くから兄が家をでたので思春期からほとんど 会話なし、顔も見てないといった日々を続けてまして、実家にもかえってきません。 ほとんど一人っ子状態です。 気があわない、というのもあるんでしょうがこの3年口すらきいてません。 お兄さんがいていいわね。とか いざとなったら頼れるわね。とかいわれるたびにあいつが頼りになるかよ。とか思ってしまいます。 兄妹なら絶対に仲良くしないとだめですか? というか両親が仲良くしろとうるさいです。 気持ちはわかります。しかし気が合わないのです。 努力して色々話もしましたが、あちらも話したくないらしくかみ合わない会話が続き、私をみて嫌な顔をするので実際会いたくないし、話したくない。 たしかに私は30前半 あちらは30後半 自分いい年してなんだよ。ちょっとくらいあわせようよ。 とか心の声が私にいいます・・・。わかってはいますが。 一人っ子はかわいそう、といわれてどうも母は私を産んだらしく(両親が色々まわりからいわれて) それを兄からきいたので(幼少時) そっかあ、お兄ちゃんがかわいそうだから私ができたんだあ。とか思ってしまい、それが余計ネックになって仲良くできないのかなとか思います。 別に一人っ子でもよかったじゃない。一人っ子何が悪いの? お兄ちゃんかわいそうだから私作ったの?とか。 子供の頃から悶々と思っていたのが、どうも心のとげになっているようで。 ・・・・この一人っ子かわいそうっていうの私今でも嫌いです。 一人っ子何が悪いの? 二人っ子でも助け合えるからいいわね、とかいうケースばっかじゃないよ。 気が合わない兄弟だっているんだよ。とか色々思ってしまいました。 やはりいい年してこんな不仲では両親も悩みの種でしょうし、下(妹)から歩み寄ったほうがいいかなとか悩んでます。 兄は私が高校生時代の22から家をでて一人暮らししてまして、ほとんど実家に帰ってきてません。(正月くらいです) いまさらどう接したらいいか悩んでます。 後一人っ子かわいそう。といった言葉を放つ人の心境教えてください。 実際子供は一人でいいと両親考えてたみたいです・・・。周りからうるさくいわれて私を作ったみたいです。 私は一人っ子だから(兄)かわいそうといわれてできた子なんですよ(いい年してこんなうじうじどうかと思いますが・・・) 両親は私たちを平等にかわいがってくれてるとは思います・・・。

  • キャプテンE.O

    10月下旬に2泊3日(土・日・月)東京へ旅行へ行きます。 東京ディズニーランドへは日曜に1日だけ行きます。 目的はキャプテンEOです。 せっかくなので、キャプテンEOを3回は観たいと思っています。 その上で、時間に余裕があるなら、お土産を買ったり、パレードを観たり、 その他のアトラクションにも行ってみたいです。 そもそも1日に3回キャプテンEOを観ることは可能なのか、待ち時間がどれくらいになるのか、 ファストパスの使い方、パレードは何時から何時まであるのか、朝は何時から並べばよいか、 また、押さえておいた方がよいその他のお薦めアトラクション(ジョットコースター以外)を教えてください。

  • 賃貸解約、・・保険は?

    賃貸契約の際に加入した保険は(まだ引越して三ヶ月です)、新しく賃貸契約する際、引き継げるそうですが(住所変更)、これは、別の不動産屋でも対応可能ですか? 今回の仲介業者は、全国にチェーン店のあるところだったんですが、少し離れた駅で新しく賃貸を探すのに、その仲介業者の他にもまわりたいと思っています。 不動産で、” 既に入ってる保険があるからそれを適用してほしい”というのは、間違っていますか? ほとんどの不動産屋では、加入する保険会社は決まってしまってますか?