chipdale1222のプロフィール

@chipdale1222 chipdale1222
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/09/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ほうれい線対策

    アラサーの女性です。 最近、ほうれい線が気になってきました。 それも、右側のほうれい線のみひどいんです。 気になり始めてから、ほうれい線にいいというマッサージを両側に行っているのですが、右側だけ効かないようです。 ほうれい線に効くマッサージやほうれい線の改善に役立つものをご存知の方、ぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • スマホで重視するのは、つながりやすさ? 通信速度?

    アップルの「iPhone 4S」ですが、ソフトバンクに加えて、KDDI(au)でも発売することが決まりました。 どちらのキャリアがどうとかは、あえて伏せるとして・・・ そこで、皆さんがこれからスマホを買うとして、つながりやすさvs通信速度の機能で比べたら、どっちを重視しますか?

  • マクドナルドで損をした

    先日の出来事です。 日増しに腹立たしく思い、皆さんならどうするか、ご意見をお伺いします。 ドライブスルーにて、フィレオフィッシュのセットを注文し、商品と引き換えに支払いました。 家に帰って開けると、フライドポテトが無く、ビッグマックとハンバーガーが余分に入って いました。 どうしても、フライドポテトが食べたくて、ビッグマックとハンバーガーとレシートを持って行き さっきのだけど、間違ってたから返品するので、入ってなかったフライドポテトを要求すると、 ビッグマックとハンバーガーは、返品を受け付けれない、代金を請求されたので、 そっちのミスと違うんと言いましたが、1時間も経っているので返品は受けれないとの ことです。 丁度昼時だったので、他にも客がいたため支払いましたが、日増しに腹が立ってきます。 1時間ですが、普段片道15分程度ですが、両方向とも混雑の為、倍かかってしまい、 往復ですから1時間かかりました(家での確認も入れると一時間超え)。 客の立場として、貴方ならどうしますか? 1、ラッキーと思い、フライドポテトだけを買いに行く。 2、店員の要求通り、支払う。 店の方に質問です。 1、このような時、返品は受けとってくれないのでしょうか? 2、一時間はどういった理由でしょうか?