FDH89 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • ペニスにコンドームをつける作業は男性と女性でどちらがしますか。

    いつもフェラチオや手コキの流れで女の私がつけていますが それっておかしいでしょうか。

  • 締切後のエントリー・面接再チャンレンジについて

    私は現在大学3年生で就活を行っている者です。 就職活動を行っているうちに、 題名のような「相手には迷惑かもしれないのですがお願いしたい事」がでてきました。 ・締切後のエントリーは受け付けてもらえる場合はあるのでしょうか? ・面接の再チャレンジを新卒就活期間中にお願いする事はできるのでしょうか? 客観的な意見をお伺いしたいと思います。 就活を進めるうちに、当初は意識していなかった業界への志望度が上がっていきました。 きちんと考えた上での事なので志望度や適性には自信があるのですが、 既に新規エントリーを締め切られた企業もこの時期には多くあります。 その中で、大手のようなエントリーシートでの足きりがない中小企業が今とても気になっています。 けれど開催される予定の説明会が終わってしまったみたいです。 この場合、やはりお願いしてみるのはご迷惑になるでしょうか? また、就職活動の初期に受けたとても志望度が高かった企業にまだ未練があります。 他の企業を見るたびに、その企業のいい部分に新しく気付きます。 ですが、すでに1次選考集団面接で落ちてしまっています。 志望度が高いので早めに受けに行ったのですが、 その後約1月活動を続けるうちに新しい気づきがたくさんありまして、 その時の自分のどこがダメだったのかという事がわかる様になりました。 今ならもっときちんと自分の志望や経験をお伝えるする事ができる自信があります。 難しいとは分かっていますが、この気持ちを人事の方にお伝えしてみても大丈夫なのでしょうか。 どちらか片方でもかまいませんのでご意見、 またもし成功されたという経験をお聞かせていただけましたら嬉しいです。 このサイトではある程度キャリアをつんでの就活をされている方も多いようにみえました。ぜひ、新卒の場合について過去の経験等教えていただけますと幸いです。

  • 説明会の予約が取れなかった場合には

    私にはとても入社したい企業があります。 その企業の説明会の予約を出来るページを いつ予約が開始されてもいいよう1日4、5回は覗いていたのですが、 たまたま学校で必修の授業がある日に予約が開始され、 学校から帰ってきた時には予約が埋まってしまっていました。 先日学校で就職活動をサポートする会社から人を 招いてのガイダンスがあり、 その人の話ではこういう場合、予約が取れていなくても 説明会当日企業へ赴き、会社の人へ「隅でもいいので何とか~」など 直接交渉すれば熱意が伝わるし名前も覚えて貰え、 普通は無下に帰さず説明会の席まで用意してくれる・・・と 伺いました。 ですがその会社はOB訪問などを断っているところなどもあり 少し閉鎖的な印象なので、実際にそんな事をしては かえって印象が悪くなってしまうのではないかと危惧しています。 他にも予約が取れなかった企業があるので、そこの会社に限らず こういった場合どうすれば良いか、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • イチローの発言を検証する

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000019-sanspo-spo  例えば、 「一塁にヘッドスライディングすると怪我をしやすい」  という理由なら判る。  または、 「一塁を走り抜けたほうが早く到達できる」  という理由なら、さらに判る。  前者が肉体的な懸念なら、後者が物理的な真理だ。  これら両者の主張をイチローがいったというのなら、わたしは理解できなくもない。  ただ……「かっこ悪いから」という理由なら、わたしは断じて共感などできない  確かに、一塁へのヘッドスライディングは、スマートなプレーとはいえない。ユニフォームが泥だらけになる点からいっても、文字通りの泥臭いプレーともいえる。なんだか少年野球っぽく見えなくもない。ああいう我武者羅なプレーを鼻で笑うものもいるだろう。  しかし、川崎のあのプレーで、 「こいつら、必死こいて、マジで戦ってんだなぁ……」  と思った人間は少なからずいる。  なにを隠そう、このわたしもその一人である。 「ムネリン、怪我をしないで欲しいなぁ……」  と祈るように見ていたものだ。  間違っても、イチローのように、 「かっこ悪い」  とは思わなかった。  人の美意識はそれぞれなので、わたしの意見が正しいともいえない。現に、イチローのような意見を持つ人間もいるので、彼が間違っていると決めつけることはできない。  それなのに、わたしはイチローの発言が引っかかってしまう。なぜなのかをよく考えてみたところ、ある一つの事実に気がついた。  それは、イチローのプレースタイルだ。  打率を稼ぐために、意図的にボテボテの内野安打を打って、一塁上で得意そうにしている顔は決して美しい姿とはいえない。これこそ「かっこ悪い」ものだ。  内野安打がいけないといっているわけではない。内野安打だって、立派なヒットだ。チームのためになるなら、どんな形であっても塁に出ることは素晴らしいことだと思う。公式記録だってカウントされるわけだから、誰にも文句をいわれる筋合いもない。  問題なのは、イチローの発言なのだと思う。いつも人を小馬鹿にしたような言葉で、上から目線で語る口調が鼻持ちならないのだ。捻くれたような豪語ばかりするから、イチローの偉業も素直に見れない自分がいるのだ。イチローに謙虚さがない点が、わたしは嫌いなのだと思う。  今回の件だってそうだ。一塁にヘッドスライディングをしたのは、川崎や青木だけではない。確か、宮本キャプテンもしたはずだ。  では、イチローがいうように、彼らは本当に「かっこ悪い」のだろうか。  わたしは、そうは思わない。見ていて鼓舞されるものがあったし、無駄なプレーだとは思えないのだ。先ほどもいったように、肉体的・物理的な面からいえば、能率のいいプレーだとはいえない。だが、あの試合に参加するもの(視聴者も含めて)たちの心に、なにかを訴えかけてくるものがあったのは事実なのだ。  つまり、精神的な影響力というやつだ。  決して数値には出てこない作用だが、死にもの狂いのプレーで必死さが伝わってきた。アマチュアだからとか、プロだからとか、そんなことは一切関係ない。切羽詰った状況で、ああいうプレーが出てくるところに感動するのではないだろうか。  だから、イチローにいわねばなるまい。  あのプレーは「かっこ悪い」のではなくて、むしろ「かっこいい」のだと――。  それが判らないイチローこそ、実は「かっこ悪い」のだと――。  ここからは余談だ。  以前、イチローはホームランについて、 「打率が二割台でいいなら、年間四十本は打てるかな」  といった発言をしていたから、是非打って欲しいものだ。  せこい”非力”なバッターのくせして、口だけはデカイのが気に食わない。しかも、本人は大打者気取りだから、どうしようもない。はてさてイチローは、お得意の内野安打を捨てられるかな。イチローいわく、ファンはそれを望んでいないらしいから、どうせ実行するつもりもないんだろうけれど。  というか、メジャーで年間十本も打てない選手が、四十本も打てるとかといって欲しくないものだ。  噂では、イチローはフリーバッティングの時に、たくさん柵越えをするといわれている。 「彼は、ホームランを『狙えば』打てる」  のだと。  逆にいえば、 「彼は、ホームランを『狙わなければ』打てない」  と解釈することもできる。  わたしはそういう意味で、上記において”非力”という言葉を使った。  ゆめゆめイチローに、 「野球技術がない」  などと、野暮なことをいっているわけではない。  そこらへんは、どうか勘違いしないで頂きたい。  さて皆様は、このイチローの発言について、どう思われましたか?  これが質問です。

  • 『男性限定アンケート』彼女にするなら??

    彼女にするならどの芸能人ですか?? また、この人は彼女にしたくないという人はどの人ですか?? 理由も短くて良いので教えてください。お願い致します。 ・浜崎あゆみ ・梨花 ・山田優 ・倖田來未 ・YUI ・YUKI ・島谷ひとみ ・中島美嘉 ・安室奈美恵 ・ハロプロ系 ・上野樹里 ・千秋 人気が集中しそうなので、あえて上戸彩 綾瀬はるか ながさわまさみなどは入れませんでしたが、名前があがってない人で思いつく芸能人の方がいましたら理由と一緒に教えて下さい。

  • ふられたくやしさをどこにぶつけたらいいのかわかりません。

    こんにちは。20代の大学院生♂です。 先日,合コンで知り合った女の子(看護師)とデートして,告白して,ふられました。 その女の子とは初めてのデートだったんですけど,合コン終了後からデートの日までメールの感触はすごくよかったし(向こうからもしょっちゅうメールをくれました),デートの約束もノリノリで,店も向こうが勝手に決めてくれました。 なので絶対いけると思って思い切って「つきあって欲しい」と告白したんですけど(直接告白したのは初めてでした),「恋愛感情がない」といわれてふられてしまいました。 正直,まったくわけがわかりません。あんなに朝から晩まで仲良くメールしていて,デートもすごい乗り気だったのに,なんで断られたのか。 彼女と駅で別れて,速攻で携帯のメモリーを削除しました。それ以来彼女からは何の連絡もありません。わずか10日ぐらいの淡い恋でした。 これまでにもふられてくやしい,悲しい思いをしたことはあります。でも,今回だけは絶対いけると思っていたのであまりにショックで,この気持ちをどうしたらいいのかわからないのです。このくやしさ,どこにぶつけたらいいのでしょうか。 なんだか感情的になってまとまりのない文章ですが,アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 大学名の言い方

    面接等で相手の大学名を言うときは御学(おんがく)でいいのですか?

  • あなたの携帯の色は何色ですか?

    あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

  • 電車で、前に座っている人がチラチラ見上げてくる行為

    目を合わさないように、こちらは窓に目を向けて立っているのに なぜか前に座っている人が、こちらにチラチラを視線を走らせてくる時があります。 もしくは斜め前に座ってる人とか。 若い男には、あまりこのタイプはおらず、若い女、オッサン、オバサンの順に多いです。 最近では、「あ、コイツ、見るタイプだな」と思ったら その人の前が空いていても、別の場所で立つようにしています。 チラチラ見られると、イライラするんですよね。 本を読むなり、寝るなり、視線をずっと落とすなり、してほしい。 同じようにイライラする人、いませんか? 見る側の人、なんで見るんですか?

  • 「かっこいい」ではなく「かわいい」

    男性の人、女性から「かっこいい」ではなく「かわいい」と言われたらどんな気分ですか。 女性の人、「かっこいい」ではなく「かわいい」を男性に向けて使う時の心理はどんなものですか。

  • かわいい系?きれい系?

    男性の方、どっちの女性が好みですか? 僕はきれい系です。

  • 二股です。

    こんばんわ。僕は今二股かけています。一人は三年以上付き合ってる彼女です。もう一人は今年四月に出会った彼女です。今は長い彼女とは一ヶ月に二回くらいしかあいません。新しい方は10回以上あります。自分はどっちが好きだかわからなくなってしまったのです。片方と会えば片方のことが好きだと思えて、片方とまた会ったらあーやっぱりこのこがいい!!という繰り返しがだいたい5月から続いています。こんなんじゃんいけません。もうクリスマスなどもありますし、それまでにはなんとかしたいのですが、いまのままじゃどうにもならなそうです。まして僕は二人とも結婚の約束をしてしまいました。二人とも専門二年生で僕は二浪して来年やっと大学生です。もう二人のことを毎日考えると頭いたいです。古い彼女はきがつよくて彼氏だけじゃなくて友達とも遊んだり、活発的な子です。ただ信用できないのです。携帯をみせてくれなかったり、夜中友達と遊んでるところ電話するとでなかったり、先ほど一ヶ月に二回しか会ってないといいましたが、夜いきなり電話したら今友達といるからでれないから!とかか少しそっけない気がするのです。だから浮気またはほかにだれかいるのかなぁとかおもってしまいます。ただいいところはしっかりしていて、将来結婚したらしっかりしてそうです。あと長い付き合いっていうのもありやはりいきなり別れるのもきつい感じがします(**)逆に新しい方の彼女はまったく正反対です。やさしくて毎日連絡取り合ったり一緒にいて楽しいのですが、しっかりしなさすぎです。こういう複雑な立場の自分はどうすれいいんですかね?すごく迷ってます。どっちも好きです。体が二つほしいです。回答を求めるのではなく(最終的には自分できめないといけないので)みなさんの意見を求めたいのです。女性の意見!男性の意見などどしどしください。長くなりましたが、最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 学生で初めての車購入です。

    軽自動車か普通自動車を買おうか検討しています。 ライフかワゴンR、ヴィッツなどがいいかなぁ~ と思っています。予算は60万円以下で考えております。 軽自動車と普通自動車の維持費はどれくらいの差がつくものなのでしょうか? また安くてオススメな車がありましたら教えてください。 例えばディーラーで買わなくても整備や修理などしていただけるのでしょうか?初心者のためわからないので 皆様宜しくお願いいたします。

  • 若手、調子の悪い選手はどうして粘りのバッティングができない?

    今日(5月5日)のホークス戦の9回表、絶好のチャンスでした。柴原が四球で歩いて江川。小野寺はボール先行で決して調子は上がっていなかったはずです。二球ストレートが続いて、誰もが「次はフォークボールだな」と予想できるにもかかわらず振りに行って三振。スタメン落ちした松田も三振がやたらと多い。ベテランの選手が良くフォークを見抜いて見逃すことが多いのですが、若手は振れば当たると思っているのでしょうか? ボールが先行していたわけですし、カウントを有利にすれば、それだけ甘い球が増えると思うのですが。 もう一つ、川崎の調子がいまひとつで最近、よく初球から振りに行って平凡なゴロやライナー、フライで終わっていますが、粘ると言う事をしないのはなぜでしょう? あるいは調子の悪い打者というのはどうして粘れないのでしょうか?(宮地が去年とは違って開幕から粘りのバッティングができていない)

  • ジュディマリ☆アンケート

    僕はJUDY AND MARY が大好きです! みなさんの中にも好きな方は多いんじゃないでしょうか? そこで・・あなたの一番好きなジュディマリの曲は何ですか?? 回答よろしくお願いします ちなみにぼくは「RADIO」です^^  

  • 金村が逃げなかった理由

     ズレータがデッドボールに怒りマウンドに突進してきましたが、金村は逃げませんでしたよね。  しかし、自分だったら真っ先に逃げると思います。   本人は逃げたくなかったらしいですが、理解できません。  結局、怪我してローテーション・チームにも影響を与えてしまうかもしれませんし、あの程度のデッドボールでキレたのは金村がいいピッチングをしすぎて、手も足も出せなったからであるわけですし。  金村選手の心意気はどう思いますか?。  私はエースとしては懸命な判断ではなかったと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 野球
    • 回答数9
  • ヤフードームの外野レフト席

    4月上旬福岡へ行く予定で、時間があれば4月7日(金)または8日(土)のヤフードームでのソフトバンク対オリックス戦を観戦したいと思っています。いずれも18時試合開始予定です。まだ予定が決まらないのであらかじめチケットを用意できないのですが、これらの試合の当日券はどうでしょうか?満員札止めというような可能性はありますか?オリックスファンですので、レフトへ入りたいと思っています。また、試合当日にドームへ行くまでに(福岡市内で)チケットを確保する方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20895
    • 野球
    • 回答数2
  • 12球団それぞれのイメージをひと言で言うと?

    球団関係の仕事をしています。 仕事上『最近の若い人にとっての各球団のイメージ』を調べているのですが、 最近年のせいで、若い方の意見を聞くチャンスがありません。 各球団のイメージについても、 ついつい昔の固定観念でしか見れない自分がいて困っています。。 ぶっちゃけ、今、12球団それぞれのイメージって ひと言で言うと、どんなイメージですか。 率直な意見を聞かせて頂けると大変助かります。  ジャイアンツ  阪神タイガース  中日ドラゴンズ  ヤクルトスワローズ  広島カープ  横浜ベイスターズ  ソフトバンクホークス  日本ハムファイターズ  西武ライオンズ  千葉ロッテマリーンズ  オリックスブルーウェーブ  東北楽天ゴールデンイーグルス どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • 4141415
    • 野球
    • 回答数9
  • 「戦力外通知」って何ですか

    てっきり既出かと思って検索したら、意外にもなさそうでしたので、質問します。 最近よく聞く「戦力外通知」の定義を教えて下さい。 「チームにいらない」と言われているのでしょうが、イコール即クビということなのでしょうか?

  • プロ野球の解説者

    なんで ものすごーーーーーーく えらそうなんですか?? 「ボールのもうちょっと上を叩かなアカン。」 「球を引き付けなアカン。」 「打たれましたね。ボールが甘いんですよ。」 まるで自分が現役時代10割打者、防御率0.00だったような口調で話します。。 自分も現役のころがあったんだから、調子が悪いこともあっただろうし、怪我を隠して出場しているかも知れません。 なんで、えらそうなのでしょうか??? 特に張本、野村、一枝修平(MBS)、川口(TBS)、などなど・・・。。あげればキリがありませんが・・・。