david_kimura の回答履歴

全141件中1~20件表示
  • ナンパしてくる人とは…

    この前、バーでナンパされました。 (と言ってもカウンター席で「ご一緒しませんか」って言われただけですが) 相手のペースに合わせて飲んでいたらかなり酔ってしまいました。 相手は私をタクシーに乗せたものの、私が言った住所を聞き取れなかったらしく、私は相手の家で一泊しました。 ソファーに寝てたみたいなのですが、翌朝相手に起こされました。相手は仕事に行ってしまい、私はちょっと寝てから帰りました。(待っててもいいよって言われて、本当は待ってたかったけど、すごく乗り気みたいに思われても嫌だったので) 帰る時、「迷惑かけたお詫びに今度食事に行きませんか。都合のいい日教えてください。」と書いたメモと連絡先を置いていきました。 それでメールがきて、今度の日曜日ご飯に行くことになりました。 バーで話した感じだと良い人っぽかったですが、ナンパしてくる人って、どういう気持ちでナンパしてくるんでしょうか?「やれたらラッキー」とか思ってるんですかね?一人の時にナンパされたこと自体初めてなのでよく分かりません。 もっと言うと、真剣な交際が望めるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159371
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • Hの最中の男性の言葉の意図は?本気度は?

    タイトルのとおりの質問なんですが… お互いに十分大人なので、一般的にサービストークだと 勿論分かってはいるつもりです。 彼は女性経験は相当豊富、頼りがいがあって男っぽく、 振る舞いがスマートで魅力的です。 今なお、本人が望まずとも常にモテ続けている人です。 私は、一応、恋愛経験はありますが、そんなに多くありませんし、 彼みたいにモテません。 先日、彼と初めてちゃんと結ばれました。 初めてキスしてから約2年。 (ずっとキスやイチャイチャはしていたのですが、色々事情あり) 彼は最初にキスをしてから、とにかく相性がいい、と言い続けてました。 実際、私も彼とのキスは、自分でも不思議なくらい違和感が全くなく、 今まで好きな人でもキスがダメだった人もいたので、こんな人は初めてです。 そのHの最中、彼が発した言葉。 ・きれい、スタイルがいい、を連呼。 ・いい女だ、本当にいい女だな、を連呼。 ・やっぱり相性がいい。 ・本当に好き、こんなに好きになった人は初めてだ。 ・愛してる、を連呼。 ・俺と一緒になろう。 ・一緒に暮らしたい。 ・お前は俺の女だ。 ・お前の身体は俺のものだ。 ・他の男に触らせるな。 Hの時のこういう言葉は、どういった意図で発せられるものでしょう? 本気で言っていることもあるのでしょうか? 興奮して感情が昂ぶってるから? 女性を喜ばせるため? 自分のモチベーションを上げるため? これくらいしか思いつきません…。 ちなみに、「好き」とか「愛してる」とかは普段から言ってくれます。 逆に、私は「大好き」は言いますが「愛してる」は言ったことがありません。 彼は、それが不満なようで、「本当に俺が好き?」と疑ってくる時があります。 もちろん、彼のことは大好きです。 男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏も男友達もできない…

    21歳の女子大生です。 私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなくて全くモテません。 大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。 それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。 なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。 どうしたらモテるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#241818
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 好意に全く気付いて貰えていないことが判明した時

    男性の方、ご回答お願いします 自分の好意アピールが、相手に全く気付いて貰えてなかったことが判明した時、どのような気持ちになりますか? 気付かれなかったことは(何事もなかった形となり)、かえってラッキーだったと感じますか? 相手の鈍さに幻滅し、自然と興味を失いますか? 相手へに対し、恨みを抱いたりすることもありますか? (注:ここでの好意は、熱烈に好きなわけではないけど、脈ありそうに思えていたからとりあえず口説いてみた、程度の気持ちとします。)

    • ベストアンサー
    • noname#168617
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 別れたくない(>_<)

    4日前ほどに1年ほど付き合っていた彼に別れようと言われました。 理由は今は友達と遊びたいから、自由が欲しい、彼女という存在が重たいとのことでした。 私は絶対別れたくなかったので、電話やメールでそれだけは絶対イヤと言い張っていましたが、彼の決心もかたく、なかなか話がおわりませんでした。 そしてその次の日にもう一度、考えてくれた?とメールがきましたが私はそのメールに別れるのでなく、距離を置こうと返信しました。 すると、それだったら別れたがよくない?と言われました。 そのメールに何と返信してよいかわからずここ2日ほどメールを無視しています。 私はできることならもう一度やり直したいと思っています。 このメールに返信しないことで余計嫌われてしまうでしょうか? 一度きちんと終わらせたがよいのでしょうか? それとも、ずっと連絡がきていた彼女から連絡がこなくなると寂しさを感じたりするものでしょうか?教えてください(>_<)

  • すれ違いを解消したい

    付き合って2ヶ月、出会って3ヶ月です。 関係はまったくもって良好ではないです。 別れれば?と言われても今はまだ別れを考えるまで行けないでいます。 良くしよう良くしようとすればどんどん空回りか関係悪化して行ってるのが現状です。 付き合って2週間位からすれ違い続けていると思います。 どうにかすれ違いを解消したいです(><) デートで会う度にすれ違っているのが解るので心地が悪いです。 デートは居心地良いのがいいのに(T_T) 始めはお互い猫かぶってましたが最近本性を出して来ました。 なら変なところまだ猫かぶってないで、全て本音言っちゃえば?!と思いますか? これ言ったら喧嘩別れになりそうとか思う事は口には出していません。 一応、結婚前提で始まったお付き合いですが‥‥こんなんじゃ全然無理じゃん結婚なんて。。 と思います。

  • オフ日の男性のファッション!アイテム数について。

    30代サラリーマンのものです。 普段、仕事着は、スーツなのですが、私服について、ここ何年かで考えが変わって来ました。 特には以下です。 •1アイテムにお金をかけるようになった。 •ブランドものに、抵抗が無くなった。 •メンテ含め、1アイテムを大事に扱う。 •見るだけで、中々買わない。 •小物に、拘る様になった。 と、ざっくり量より質に替わりました。 主に、10~20代は、 •とにかく量を買う •古着メイン •原宿系ブランドメイン などなどでした。 今は、セットアップの様な感じで、このパンツには、このシャツ、みたいな感じで着る事が、多いですが、MAX5パターン位しかありませんが、これって、少いんでしょうか?同世代の方は、どうされてるのか、気になります。 好きなブランドは、ギャルソン、コルソコモ、マルジェラ、アンユーズド、マルニ、サードカルチャー何かです。 でも、シャツは、ユニクロやギャップが多いです。 年取ると着るものも難しくなって来るので。。 宜しくお願いします!

  • 男性店員さんに一目惚れ

    百貨店の店員さんに一目惚れしてしまいました。 私は22歳、その人は20代後半~30代前半だと思います。 きっかけはクレジットカードを作ってくれたときです。 一目惚れでした。 先日たまたまお店に行ったときも入口に立っていました。 ショップ店員さんなら商品のことを聞いたりして仲良くなれるかもしれませんがその人はお店自体の人なので何を話していいのか分かりません…。話題もありません。 今度お店に行ったときメアドと番号の紙を渡そうと思うのですが辞めといた方がいいですか? どうしたらいいのでしょうか? 何かアドバイスお願いしますm(__)m

  • 倦怠期なのか彼の事が好きなのかわからなくなった

    付き合って1年の彼が居ます。 お互い20代後半です。 付き合った当初から私は彼の事を 「好きで好きで大好きすぎる!世界で一番好き!」なほど熱くなれず、 ・一緒にいて楽しい、 ・私の事を好きでいてくれる ・一人でいるのは寂しい ・好き くらいの気持ちで付き合っていましたが 最近は、 ・どこが好きなのかわからない、 ・会うのが億劫、 ・連絡もとるのがめんどくさい・・・ と思うようになってしまいました。 友達に相談したら 「1年も付き合ってればそうなるよ。ただの倦怠期だよ」 と言われますが これは倦怠期なのか もう私は彼の事を好きじゃないのかわかりません。 皆さんもこのような経験はありますか?

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • どうしたらいいのでしょうか??長文すみません。

    高3女子です。私には好きな人がいます。 それは離任してしまった先生です。 先生はたまたま私の教科担当だったのですが、 明るく頑張り屋で、誰でも分け隔てなく優しく接する所に惹かれてしまいました。 そして毎日挨拶をしたり、その教科のテストは倍勉強したりしました。 しかし一度気持ちがバレたのか、何日かそっけない時期もありましたが、すぐ優しく接してくだいました。 そして先生が離任する前に手紙を渡しました。 内容は、第一印象→相談にのってもらった時のこと→なんでも頑張る所を尊敬している→先生として人として好きです。と書きました。 そしてアドを載せ、もし彼女がいたら返信はいりません。迷惑じゃなければメールしたいです。と書いたところ離任した日にメールが来ました。 気持ちのこもった手紙ありがとう。新生活不安だったけど元気をもらいました。メールしてることはクビになってしまうので言いふらさないでね。これからも高校生活応援しています。 ざっとこのように書かれていました。 本当はメールをしたいんですが、これはこのメールで終わりにしろという意味なんでしようか?送るべきではないのでしょうか? そうでなかった場合、メールの内容もうまく作れずに困っています。 誰にも言えない相談なので、どなたかに回答お願いしたいです。

    • 締切済み
    • noname#153446
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 異性の友達や恋人を見つける場所

    私は都内の共学に通う女子高生です。 共学ではありますが、男子は数える程で まともな人はほぼいません(泣) なので付き合う雰囲気も全くありません。 彼氏がほしい以前に、たくさんの友達を 作っていきたいなと思ってます!! 私と同じような方や 女子校に通っている皆さんは どうやって男友達や 彼氏を作っていますか?

  • 対応の仕方

    彼氏の発言について困っています。 彼氏は思ったこっちをすぐ口に出るタイプです。 どうして欲しいまでは言わない癖に、あれが嫌これが嫌と言われます。 例えば、彼氏はどんな時も共有したい、自分のテンションに合わせて欲しいみたいで、それに私が追いつかないと面白くないと言われます。 逆に彼氏がテンションが上がらない状態でいると仕事疲れたのかなと思い、無愛想でも文句言わないでいるのに、きっと文句言ったら疲れてるんや!と怒られそうでそう考えると理不尽さを我慢するのはいつも私かなと思います。 他には、俺はモテて自信のある女にはこりごりやし、あんまり好かんと言い、私をバカにします。 モテるんやし男に声かけられたらいいやん、んでそっち行くなら別れるしって言われるので、彼氏しか興味ないし、そんな事言われたくないって言いました。 私は自分でもどちらかと言うと異性にモテる方だと思いますが、外見にコンプレックスがあり鏡を見て落ち込む事もありますし、性格も気がキツいと自覚していて嫌悪する事もしばしば、自信に満ち溢れてる訳ではないんです。 ブログに自写メ載っける人のがよっぽどナルシストではないかと思うほど。 私はモテるからといって、告白されても彼氏が居る事を伝え断りますし、彼氏以外の異性と連絡すら取りません。 だったらモテない自信のない女と付き合えばいいだろうし、私が好きで付き合ってるならいちいち言わなくてもいい事だろうと何だか腹が立ちます。 いちいち私に言う必要があるのか聞くと、別に隠す必要ないから言ったけど、喧嘩売ってるの?と言われ、慌てて違うよと言いそれ以上何も言えなくなりました。 だいたい何か不満や、彼氏にとっては嫌みで言ったつもりがなくても、どうしたらいいのか困ってその場で考えると、怒ってるのか?と言い出し、俺が何かゆぅとこんな空気になるな!つまんないな!的な反応が返ってきます。 もぅ困ってるの一言です。 仲良くしてたいので黙っていても空気が悪くなりますし、自分の気持ちを言うと喧嘩っぽくなります。 腹が立っても我慢して明るくできるときもありますが、余裕がないときは辛いです。 自分らしくいる事と、相手に合わせる事の違いというか境界線が分からなくなり、最近は作ってるときの方が多いかなと思います。 全て彼氏が悪いとは思わないのですが、どうしたら彼氏と仲良くできるか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#152206
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • モテないことは罪?

    昔からモテないことで嫌な思い、悔しい思い、悲しい思いや出来事に沢山会ってきました。 正直、恋人いる人がうらやましいです。今まで恋愛に満足することもできません。セックスも満足にできません。心が満たされることもありません。 モテないことで馬鹿にされ、友達もできませんでした。 仕事の努力。勉強の努力。モテるための努力。好きな人ができたらアプローチしたりしました。 結果は言うまでもありません。 そんなことをしてもどうせダメなんだろうな、と思うと悲しくて仕方ありません。 恋愛できるやつは何やっても、どこにいっても自然とできています。 どうやったらこの悲しみから抜け出し、恋人ができるんでしょうか?もう20代も後半です。

  • 上司に見つめらると濡れる

    こんな事初めてで,本当に自分が気持ち悪いです。 上司が近くにいるとドキドキして抱きしめたくなります。 仕事中も目を見つめて話す事が多く,それだけでいやらしい気持ちになります。そういう気持ちって相手から見てわかるものなんでしょうか? 私のこの気持ちはただの性欲なのでしょうか?好きという感情なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#151778
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 上司に見つめらると濡れる

    こんな事初めてで,本当に自分が気持ち悪いです。 上司が近くにいるとドキドキして抱きしめたくなります。 仕事中も目を見つめて話す事が多く,それだけでいやらしい気持ちになります。そういう気持ちって相手から見てわかるものなんでしょうか? 私のこの気持ちはただの性欲なのでしょうか?好きという感情なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#151778
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 辛い過去 幸せになるにはどうしたら良いですか><?

    私は18歳です 先日高校卒業しましたが、今まで結構辛い人生を歩んできました・・ 私は小学校後半から中学までいじめられました 私は全然悪くなかったのにみんなに色々勘違いされるし、自分のことわかってもらえなくてすごく辛かったです しかも頑張って勉強して入った高校では同じ中学の奴らにまた悪口ばらまかれて・・怖くてキャラつくったら、いじめられなくなったんですがそっから本当の友達が出来ず、人間不信になってしまいました 友達と遊んでも正直「楽しい」と思えません・・ 中学の時までは普通に恋だってしてて、好きな人とかだっていたのに・・今じゃ恋とか全然で、男の子にときめかなくなってしまったんです 家庭内暴力まではいかないけど・・親にしょっちゅう殴られてて、精神的に居場所がなくて辛かった そんな時、私のことを一番に思ってくれてすごく大切に、大切にしてくれる人と出会ったんです その人のおかげで不登校気味でしたが励まされて通い、何とか高校単位ギリギリで通って無事卒業できました。。!!! 高校生活・・・恋したかったけど、彼氏もできず・・友達関係も上手くいかず・・正直辛い学生時代でした 精神的な傷?というか、私は人を偏見的な目で見てしまうことがあって・・ 私は高校時代とても非リア充(充実してなかった)で、高校生のカップルみると「むかつく!」って嫉妬してしまいます。。 それをいつも支えてくれてる彼に相談したら向こうは2つ年上なのにわざわざ高校時代の制服押入れからひっぱり出してきて一緒に制服デートしてくれました。。! でもやっぱ高校時代がコンプレックスで、楽しそうにしてる女子高生たちをみるとつい妬んでしまう自分がいます それと、前まで純粋な心?で毎日生活してて中学の時はいじめられてたけど、ちゃんと本当の友達いたし、それなりにまだ充実していました。 高校ではすべて上手くいかなくてコンプレックスの塊でトラウマになってしまいました。 それで結構未来に今、自信失くしてる状態なんです・・ 私の夢はいい人と結婚して幸せな家庭持つことです。 私は今まで結構人間関係で疲れたせいでみんなにすごい気遣ったりしてしまう性格で、良い人と思われがちなんですが、家では結構色々嘆いててしょっちゅう親と喧嘩してて・・こんなんじゃ良いお嫁さんになれない。。ってすごく不安な気持ちになります 元々私の家は超平和で家族みんな仲良しだったんですが、中学時代とかいじめにあったせいで家でわがままとかいうようになり・・家族が最初は慰めてたけど、だんだん私がしつこく悩み不満を家族にぶつけるせいで、しょっちゅう喧嘩するようになってしまいました(ケンカしてない時は仲良しなのですが。。。) 最近は小さな幸せを見つけるように少しずつ努力しています。 彼氏もほしいんですが、女子高だったっていうのもあるしなかなか出会いなくて好きな人もいない状態です で、上に書いた彼、いい人だと思うんですが・・・全然ときめかないんです。。 性格はすごく包容力あって、前向きで優しいです!!文句なしってかんじ!!! 彼に実は告白されたんですが・・一緒に居てなかなか恋愛対象としてみれなくて、断ってしまいました 断ったことに後悔はしてません けど彼はすごく私と性格合って、良い人です! なんで好きになれないんでしょう?>< 本当にいい人・・なのに 好きになって彼と付き合って、恋愛したいと思うのに なんか色々書いてすみません 彼のこと人間としてはすごく価値観合うし、大好きなんです!! けど・・好きになれなくて辛くてしょっちゅう泣いてしまう自分がいます こんな精神的に弱いのに、大丈夫かよこの先・・って不安になります・・・。 私は昔から若干面食いでかっこいい子ばっか好きになっていました でも彼を好きになって、一緒になりたい・・ってよく思います 私はもう人を本気で好きになって人生充実させることってできないんでしょうか? いつか優しくて魅力的な人と結婚して子供産んで、あったかい家庭持つのが夢なのに。。 18歳、今真剣に未来について考えて悩んでいます。 心の傷が治って、毎日楽しく生きたいです。 彼といると・・なんかすごく性格は合うのに、「うん?」ってかんじで・・ときめきません。。 もっといろんな人と付き合ってみるべき? でも私は結構慎重にいつも人を観察しててかっこよくても性格の良い人じゃないと付き合いたくない。。と思ってしまいます・・・。 本当どうしたら良いでしょう・・・ ちなみに容姿は結構いいほうです← 告白は結構されるし、女磨きはきちんとしています。 彼のことばかり考えちゃう 彼は優しくて、こんな優しい人おらんやろ!ってかんじです すごく尽くしてくれて誰より私のことわかってくれます。 でも容姿はデブで正直タイプじゃないです・・・・・。 ただ性格はすごく素敵で魅力的。 私の面食いが治ればいいのに 彼と一緒に生きたい。彼とずっと一緒に居たい けど、いざ遊ぶと何か物足りない どうしたら彼のこと愛せる? なんで好きになれないのあんな良い人を・・・ 長文すみません 幸せになるためにアドバイスお願い致します!!!

  • ホワイトデーのお返しにがっくりしちゃいました

    バレンタインには手作りチョコと、彼の好きなDVDの限定BOXをあげました それに一緒に、「ホワイトデーおねだりリスト」→こんなお花が好き、こゆうピアスが欲しいな、こんなレストラン連れてってくれたら嬉しい、 みたいのを手作りチラシを同封したんです 以前指輪の件もあって、みなさんのご意見を参考にさせていただいた作戦!だったんです 当日、彼が家に来てくれて、くれたのは違うお花とカットケーキでした あれ?メッセージカードとかアクセは…?・? 「チラシ見なかったんだ~?」と聞いたら 「こゆのはキモチでしょ」と笑われちゃいました  >< くれるだけまだ良い!とか  値段じゃない!  とのご意見は分かります、分かるんですけど ○万円に数千円… 1ヶ月時間があったのに… 1年中お花屋さんにあるごくごくありふれたお花なんだけどな… 枯れて、食べてなくなるものもいいけど カタチに残る身に付けられるアクセ… ってモヤっちゃうんです >< 彼は自分のバースデーにはずいぶん前からおねだりアピしてきてたので じゃああたしも♪って思って アピってみたんですけど   泣>< 男性、女性 双方のみなさんからみて どう思われますでしょうか???

  • 女性の気持ちをくみとるのが下手な方

    こんばんは。 私のすきなひとは、女性の気持ちをくみとるのが下手と最初に聞いています。 人としては、謙虚で優しい方なので、それで好きになりました。(お相手も私に好意を持ってくださっています) そして最近、メールのやりとりで「?」と思うことがあります。 私がお相手と会えるって喜んでいる感情や、会えない時の寂しい感情に対する返信がないのです… デートの時「あのメールはどうしたいと思っていたの?」と聞かれたので、メールから感情を読み取るのが苦手なのかな?という節がみられました。 40代の方で恋愛経験は少ないそうなのですが、こんなタイプの方は初めてなので戸惑っています。一応、結婚のことまでお互い考えています。 わたしたちは遠距離恋愛なので、会えない状況なのに会いたいと言ったりすると混乱するのか返信こないのでとても寂しいです。 こんなタイプの方、もしくは周りにいるという方がおられましたら、気持ちの伝え方のアドバイスよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数5