hana-san_2011のプロフィール

@hana-san_2011 hana-san_2011
ありがとう数3
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/20
  • メニエール病を治したい

    メニエール病です。 近くの病院に通っていますが、良くなりません。 辛いので、質問、相談できる名医を紹介してください。 神奈川県か東京都でお願いします。

  • どちらが幸せですか?

    私は受験生の女子です 最近告白に近いことをしましたが振られました 女友人は告白をして、今ラブラブで、2人で休日は勉強したり、遊んだりしています 私は振られたことで勉強に身が入るようになったのですが 友人は勉強に身が入らず、担任(友人とカレ)にもお付き合いしてることも知られ 『成績が下がるようでは、2人別れなさい』とまで言われています そこで質問ですが 振られた私と恋愛でうまくいっている彼女ではどちらが幸せなんでしょうか? 最近彼女がうらやましいというか 勉強に身が入らなくても幸せでいいんじゃないかと思えるようになったので・・・・。 スイマセン変な質問で・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#156004
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 無理やり体の関係を迫ってしまいました

    最低な男だと思われるのを覚悟で質問します。 私には付き合って数ヶ月の彼女がいました。 その彼女とデートに行ったときに、 本当はまだ好きな気持ちにはなれていないと言われました。 その時はだから別れて欲しいとは言われなかったのですが、 私が勝手にそう解釈してしまいました。 その後たちの悪いことに、 一度だけで良いから抱かせて欲しいというお願いをしました。 セックスはしないという条件でホテルに入ったのですが、 裸で抱き合ってキスをしているうちに、 嫌がっている手を無理やり外して事を進めようとしてしまいました。 嫌がる声を聞きはっとなって離れたのですが、 信じてくれた彼女を裏切ってしまって、本当に悪かったと反省しています。 今は彼女にもう一度会いたいと伝えて、 その気持ちは嬉しいけど整理する時間が欲しいと言われている状況です。 とりあえずは彼女の答えを待つしか選択肢は無いのですが、 また会っても良いと答えてもらえることはありえるでしょうか。 後悔と不安で潰れてしまいそうです。お叱りの言葉しかないかもしれませんが、 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?

    ※少し長めの相談です。 友達以上恋人未満(というか仲良くしている好きな男性) の状態が3ヶ月ぐらい続いてる男性がいます。 私は彼のことが好きなので、今後も大切な人として 仲良くし、ゆくゆくはお付き合いできたらいいな、と思っています。 約3ヶ月間の間、いろいろとデートをして楽しい時間を過ごしました。 その中で気になることが出てきたんです。それは彼の言動です。 彼はこの1年ぐらいで、10キロぐらい太ったらしいのです。 1年ぐらい前の彼も知っているのですが、お仕事上の接点のみ、 そして制服でのお仕事、かつ、体型が分かりにくい制服だったので そこまで気づかなかったのですが、私服だと太ったことは分かりました。 太った原因は (1)→もともと体を動かさないと、太りやすい体質であること (2)→太らないようにランニングをしていたが、怪我をきっかけに    そのランニングをしなくなった と彼が言っていました。 私はそれはそれで仕方のないことだし、もし今後仲が深まれば 彼のダイエットに協力して、また元に戻ればいいのでは?ぐらいに 思っていたのですが、しきりにその太ったネタで私を笑わせようとします。 もちろん、そのネタは楽しいのですが(^^;あまりにも自虐ネタなのです。 この前のデートでもそのお話はしていて(=太ってしまって困った話)いました。 そのデートの次の日のメールで次回のデートの約束をしたときも その自虐ネタが出ました。なので、私は素直に自分の気持ちを言ってみようかな と思いました。 素直な気持ちというのは、 (1)→痩せていても太っていてもどちらでも大好きなこと (2)→とはいっても痩せていたほうがかっこいいと思うということ です。今、思えば、自虐ネタに私自身が苛立ちを覚えたのかもしれません。 怪我が直ったにも関わらず、ランニングなどの運動を再開しない彼に。 なので、(1)と(2)の気持ちをメールに一言書き添えました。 そのときの私の気持ちに嘘はないし、叱咤激励(=やればできるんだから 自虐ネタに逃げることなく努力したらいいのに&できるのに)のつもりで書きました。 が、そのことに関して彼からの返信はありませんでした。 その3日後ぐらいに別な遊びの誘い(行きたいところが出てきたので) のメールをしましたがそれにも2日ほど返信はありません。 もともとメール大好きな人ではないのでなんかの偶然で返信が遅れているのかも ですが、やっぱり意図の伝わりにくいメールは彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? まだお付き合いも始まっていないうちから、そんな本音を言ったのは 彼に対してとっても重くでうざったいものだったのかな、と少し後悔しています。 次どうしたらいいのか?自分でも分からないのですが、 読んでいただいた方からのご意見お聞きできればうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の下着はどこで購入すれば宜しいのでしょうか?

    変な趣味などではありませんので非難は避けてください。 既婚男性であっても、ひとりで妻の下着を買いに行くということはありませんよね? もし男性ひとりで買い出しに行くとすれば、どんな店が購入しやすいのでしょうか? サイズも分からないので何枚か掴んですぐに清算を済ませられる店を希望しています。 変な質問で申し訳ないのですが、困っております。 どなたか教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#140974
    • 夫婦・家族
    • 回答数5