mameshiba-azukiのプロフィール

@mameshiba-azuki mameshiba-azuki
ありがとう数16
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2011/09/18
  • 何が楽しくて生きてるんだろ

    かれこれ1年くらい引きこもりをしている女22歳です。 高校からアルバイトして、卒業後も働いてましたが今わ親のすねをかじりまくりの生活しています。 毎日同じ職場に行きほぼ同じ人とあい仕事にもやりがいを感じず、話が面白くもない私わ飲み会でもいつも疎外感を感じてました。 大人数が嫌いですが2人で遊ぶときっと話が見つからず相手わつまらないと思うと思います。 友達わいましたが誰かをいじったりあの子ってこうだよねとか、人の服や髪型ネイルをみてださいなどとゆう話になるのが嫌でだんだんと人と遊ばなくなりました、友達だと思ってた男友達も体目当ての人ばかりでほとんど切りました。 1人でいるのわ好きですが外見に自信がなくあまり旅行やご飯、買い物にいくのでさえ苦痛に感じてしまいます。 こんなあたしの人生何のために生きてるのかわからなくなりました、皆さんわ何のために生きてるのですか? こんな朝からテンション落ちる話ですがお付き合いありがとうございました。

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。