ROCK-A-BILLYのプロフィール

@ROCK-A-BILLY ROCK-A-BILLY
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/11
  • 性別男性
  • めまいが続く

    1週間ほど前からめまいが続いています。 寝たら治ると思いベッドに行ってみたものの、横になっても頭がくらくらするし、朝起きてもめまいは治っていませんでした。 めまいが起きる何日か前に、胃の不快感、右耳が聞こえにくくなる、といった症状があり、 彼氏と遊んでいて、一日中なにも口にできないことがありました。その時、昼に胃薬(ムコスタ)を飲んだのですが、症状は変わらず、食べたくても吐き気がして、何も食べられず一日を過ごしました。 次の日は、おにぎりひとつ食べることができましたが、無理矢理食べたみたいなかんじでした… わたしは現在、橋本病で病院に通っています。 処方されている薬はチラーヂンS50で、毎朝二錠を飲んでいます。 ストレスもあります。 自律神経失調症を少しだけ疑っています。 金曜日(9月16日)に、橋本病で通っている病院に行きます。 (血液検査の結果で薬の量を決めるため) その時に先生に聞こうと思うのですがまだ日があるので、少しでも安心したくて質問させてもらいました。 薬の影響なのか、ストレスなのか、全く検討がつきません 今もおいしくご飯を食べれていないし、めまいがずっとしています。 いろいろごちゃごちゃ書いていて分かりにくいかと思いますが、ずっと続いているのはめまいと、胃の不快感です。 めまいが一番辛くて、不安です。 なにか考えられることがあれば 教えてもらいたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • ree8
    • 病気
    • 回答数6
  • これは精神的な病気なのでしょうか

    知り合いのことなのですが、数年前から、不眠症に悩まされているそうです。寝付きがわるく、眠りも浅いので困っています。 最近は毎日のように夢を見るそうなのですが、夢の中ではっきり意思があるそうです。現実なのか夢なのか、目が覚めたときにわからなくてパニックのようになることもあると言っていました。あと、時々、訳もわからないのに涙がでてきたりするそうです。 感情の起伏も激しく、まわりの人から多重人格のようだねと言われることも少なくないらしいです。 このような症状は精神疾患か何かなのでしょうか。 解答お願いします