Coutneyのプロフィール

@Coutney Coutney
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/30
  • 国際通りの駐車場

    夏に沖縄本島に行きます。安いレンタカー付ツアーです。 フライトも宿も、出発10日前にならないと決まらないそうです。 5泊の予定でいるのですが… 宿泊先は、那覇市内という事は決まっています。 おそらく国際通り近くにしていただける、ということなのですが 国際通り近くのホテルには駐車場が付いていないところが多いといわれました。 その当たりの駐車場に停めて頂ければ1日1000円前後、と言われたのですが 本当にそんな程度でしょうか。 日中はレンタカーで出かける事の方が多いと思いますが、 一日は離島ツアーに行こうと思っていたり、夜までレンタカーで出歩く 事もないと思うので、夕方から昼頃まで停めっぱなし、なんて日もあると思うんです。 やっぱり相当高く付いちゃうでしょうか。 駐車場事情おわかりになる方、教えて下さると助かります。 それと、国際通りで美味しいそばが食べられる所ってありますか? 美味しいはひとそれぞれだと思いますが、お薦めというか… あと、中学生の息子と二人旅なのですが、やはり国際通りでお薦めのお食事どころ(ディナー)ありましたら 是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • フィンランド語を学べる大学

    私はフィンランドにとても興味があり、フィンランド語が学べる大学へ進学したいと思っています。自分でも何校かは見つけたんですが、もっとあるのではないかと思い質問しました。できれば、国公立がいいのですが、私立でもいいので教えてください。内容なども教えてくれれば嬉しいです。

  • 海外在住の日本人に日本の国民健康保険は取得できるか?

    外国で移民権を取得して長期滞在しておりますが、このたび日本に帰国することになり国民健康保険を取得しようと思います、それは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • ootoro
    • 医療
    • 回答数3