toko15のプロフィール

@toko15 toko15
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/26
  • カテキン式のカエルの被り物

     1ヶ月ほど前、タクシーに乗って街中を走っていると、  カテキン式のカエルの被り物を被った女の子(女子大生くらい)が二人、信号待ちをしていました。  運転手さんも思わず振り返って見ていました。  あの被り物って一般に手に入るんでしょうか?  ゲーセンの景品とか?  CM撮影をこんな地方都市でするわけないし・・・。    景品だとしても、二人ともメチャメチャさりげない調子で被って、普通に立ち話をしてました。  彼女らの心理の方が謎です・・・。

  • 電車内で隣に

    私は40代のオッサンですが、電車で隣にオッサンまたはジジイに座られると凄く嫌なんです。若い女性の方も隣にオッサンが座ると嫌と思い私は若い女性の隣が空いていても座らないんですが、実際のところ隣にオッサンが座ると嫌なもんなんでしょうか?