ouka2524のプロフィール

@ouka2524 ouka2524
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/25
  • 性別男性
  • 沖縄戦の空襲

    子供が夏休みの宿題で沖縄戦の空襲の事について調べてこいと言われたそうです。すごく困っていて、かわいそうです・・・協力お願いします。

  • 男性とみるのにおすすめの映画

    大学生で、初めての投稿です。 来週、私の家で仲の良い男性と映画をみようと思います。 別に映画をみると約束をしたわけではないのですが、一緒にみれたらいいなと思い、私が借りることにしました。 相手は、戦争ものとホラーが好きです。 私は、戦争ものも相手の影響ですすめられたものは観ますが、基本的に戦争ものもホラーも苦手です。私自身は、「プリティ・プリンセス」や「魔法にかけられて」などディズニー映画が好きです。 そこで、男性も楽しめるような面白い映画を教えてください。 すみませんが、甘々な恋愛ものとホラーはできればなしでお願いします。 あと、一つよろしければ、答えてもらいたいのですが、 二人で毎週遊んだり、旅行に行ったりするのって相手のほうも気があるのでしょうか? ちなみに遊びの誘いは、いつも向こうからです。 相手は、告白とかじゃなくて自然と付き合ってる感じが良いと以前、言っていました。 私も形式的に告白をしたらすぐ彼女というのは変かなと思います。 でも、やっぱり自分ってなんなの?と思います。 周りの友達は、 理想高いとか、 相手はイケメンだから私の思い違いで、彼女がいないから遊んでるだけといっていました。 よろしければ回答お願いします。

  • それでも、生きてゆくの挿入曲

    はじめまして。 「それでも、生きてゆく」で使われている曲で、ピアノではなく、ギターか何か弦楽器で弾いている曲があると思うのですが、それは曲名があるのでしょうか。 今日の放送では、佐藤江梨子さんのお父さん役の、小野武彦さんが病院で泣き崩れるシーンで流れたのですが。 もしわかるかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 ドラマだけに作られた曲でしょうか。

  • アドバイス下さい!

    俺、高校一年生です!友達とバンドするんですけど、いいバンド名が思いつかないんっすよ(>_<) 出来るだけ自分たちで考えたいんですけど、友達と考えてもなかなか思いつかないんです。 かっこいいバンド名のアドバイスお願いします\(^O^)/