mayu_2011_2011のプロフィール

@mayu_2011_2011 mayu_2011_2011
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/19
  • 職業学生
  • 書いていいのか?

    履歴書の資格についてです。 私は小2~中3まで書道習ってました。高校入学時に書道教室を辞めました。 その時に書道五段を取りました。 書道五段という資格は履歴書に書いていいのですか?

  • 親のDNA

    親からの遺伝は不思議で父親か母親、もしくは両方から同じくらい似ますよね。私は若い頃の母親によく似ています。私の子供達は両親どちらにも似ています。ただ、昔から鬼っ子と呼ばれる両親どちらにも似ていない人もいます。分かっているんですが、気になるんです。母親は美人で父親は普通なのに子供2人は不細工。どうしても、母親は元不細工で整形したんじゃないか?その子供の両親は二重瞼でハッキリした顔立ちなのに子供は一重でオカメにそっくりです、でも二番目の子供は普通っぽいとこは父親に半分似てるかな?母親が整形したのではと思ってしまいます。今まで胸にしまってきて誰にも話した事は有りません。どう思いますか?母親が整形の可能性はあると思いますか?気になって仕方がないです。

  • 「そーなん!?」って使いますか??

    例)友人A「●●って××だったんだってー!!」      貴方「え!? そーなん?!」 誰かから、新事実を伝えられた…といいますか、なにかびっくりするようなことや、思ってもみなかったこと、自分が思ってたことと違ったことを言われた時、「そーなん??」って返しますか? これって群馬弁ですか??

  • 旅行

    東京から福岡まで公共機関を用いて行くために最も安い行き方は何ですか? 青春18切符が1番安いんですかね?

  • 福岡ひとり旅おすすめ

    9月末に九州めぐりをしようと思っています。 26日早朝の便で福岡入りし、翌日の午後には熊本に住む友人の家を訪ねようと思っています。 一日半で福岡県をまわるのにおすすめの場所を教えてください! 福岡と鹿児島はじっくり楽しみたいのですが、福岡を一日半では少し急ぎ足でしょうか?