tantan269のプロフィール

@tantan269 tantan269
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • ジーパンに合う服

    今度初めてジーパンを買いたいと思ってるんですが、ジーパンにはどういう服が合いますか?よく着けるのはポロシャツです。派手な服は着ないです。 あと、靴は運動靴しかないんですがやっぱり変えたほうがいいですか?

  • この魚の名前教えてください。

    先日福井新港にて釣り上げたのですが この魚何と言う魚なのでしょうか? 食べても大丈夫ですかね?

  • 生まれてこなければ良かったと思えてしまう

    ここ数年人生が悪い方向に行きすぎて、 生まれてこなければ良かったと思うようになってきました。 以前も質問したら「アフリカの難民は~」と言う人もいましたが、 人と比べて幸せだとは思えません。 確かに餓死しないとか、そういう意味ではマシですが、 日本に生まれてもその人なりに辛いことはあります。 こういったことから、マイナス思考に陥ってしまうのですが どうしたらプラス思考で行けるでしょうか? 困ってます。

  • 押しの強さって?

    アラフォー、未婚、男性です。 合コンや人の紹介などで気に入った女性がいます。 初対面のあと、何度かメールをしているのですが、返信がほとんどありません。 返信がないのにこちらから毎日メールするのは、なんだかストーカーみたいで嫌なので、 数日に一回にしています。 それでも返信はありません。 このままメールを送り続けるのは相手にしてみたら「何この人」と思われているのかもしれません。 また一般論として、返信しないのは「もうメールしないで下さい。あなたのことは何とも思っていません」という、女性からの答えであるいう話も聞きます。 でも、それとは反対に、気にせずアタックし続けて、成功している人もいると聞きます。 正直、どうしたらいいのかわかりません。 40近くにもなってこんなことで悩む自分が嫌で、自己嫌悪気味です。 でもどうしたらいいのかわからないので、質問させていただきました。 よいアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。