anna405のプロフィール

@anna405 anna405
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 僕の彼女

    中学2年生です。 僕が告白されて付き合っている彼女の事です。 その彼女、実は小学生の頃、父親に強姦されていたんです。 その事を彼女に泣きながら告白されました。 彼女が僕の地元に引っ越す前までの小5から中1まで・・それこそほぼ毎日だったそうです。 その時僕はただ抱きしめてあげる事しか出来ませんでした。 ・・・僕は泣きました。辛かっただろう、苦しかっただろう・・・。 今でも時々思い出してしまうそうです。 僕が思い出させてごめん・・そう謝ると、無理して笑顔を作って、大丈夫だよ・・と言います。 僕はその彼女の事が本気で大好きです。 その話を聞いて嫌いになるのでは無く、これからは僕が守らなきゃと思いました。 ですが僕の様な非力な人間で本当に守れるのだろうか・・とかこれからもいつもの笑顔でいてくれるのかとか・・ 悩んでは泣きじゃくる日々を送っています。 強姦される辛さなんて僕には解るワケないです。 ですが、本当に愛してる彼女とどうにかその心の痛みを分け合いたい。 そんな時、皆さんだったらどうしますか? かなり本気で悩んでいます。 回答お願いします。皆さんの力が必要なんです。 長文かつ乱雑な文章で、すいません。 最後の質問です・・・ずっと、ずーっと大好きな彼女の隣に居てもいいんでしょうか・・。