cappucccinoのプロフィール

@cappucccino cappucccino
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/23
  • 福岡市内で、首の痛みに良い病院を教えて

     柔軟体操中、夫に無理な力で押されて、首がグキッとなりました。涙が出るほど痛くて、それから二日は、ただ歩くのも痛くて、横になっていました。  それからも首の痛みはずっとあります。歩けるようにはなりましたが、家事などしていると、首がとても辛くなり、しばらく横になるような状態です。  一週間くらいして、また、ひどく首が痛くなったので、初めて整体に行きました。涙ぐむくらい強い力で押されたので、何度か「もっと弱くお願いします。」と言いました。  次の日、今まで痛くなかった右肩がパンパンに張ったようになり、痛みがひどくなりました。  その痛みは治まりましたが、首の痛みは相変わらずです。 ★福岡市内で、首の痛みを良く見てくれる病院を教えてください ★整体へ行くと、痛くなるのは普通のことなのでしょうか? 

  • J-COM(ZAQ)のインターネット、airmacの動作保証は?

    よろしくお願いします。 タイトル通り、j-comのインターネットを利用しています。 今はLANケーブルを使っているのですが、airmacでワイヤレス接続をしていと思っています。(ibookとwin各1台を接続したい) お店のスタッフの方に可能かどうか確認し、可能ということだったのでairmacとカードを購入、今から設定しようとしているのですが、zaqのホームページには「airmacの動作保証はしていない、未サポート」とあり、困っています。 とりあえずカードをつけて、airmacの設定まではできると思うのですが、zaqとうまくつなげられるかどうか心配です。つながらなかったらネットに繋げないので… 実際にairmacでzaqに繋げていらっしゃる方がおられたら、アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • po_oq
    • Mac
    • 回答数3
  • 腰痛ですが、

    中腰になり、かがんで拭き掃除や、作業をした時、腰痛があります。 中腰になったら、2分ともたず、腰が痛くなりそのまま掃除などしていたら、立つ時かなり痛くて、ものにつかまって立たないとたてないくらいです。 暫くしたら痛みも和らぐのですが、これはどこの病院に行ったらいいのでしょうか? 一度整形外科に行ったのですが、ヘルニアではないから大丈夫といわれ、湿布をもらっただけなので病院がちがうのかなぁとおもいまして。

    • ベストアンサー
    • noname#8966
    • 病気
    • 回答数2