theworld の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 菊花賞について・・・

    今年も、3冠馬が出るかもしれませんね・・・・ それはさて置き 1・貴方の買い目とフォーカス(◎○▲△×)を、教えて下さい 2・問1で、選んだ馬を買う理由を教えて下さい   (簡単に、お願いします) 3・貴方の穴馬を、教えて下さい(理由とセットでお願いします)

  • ディープインパクトっていい名前ですね。

    私は、年に1回くらいしか、競馬は、しませんが、サラブレットの走る姿は、美しいと思います。 ハルウララも可愛い名前だと思います。 インパクトのある、馬の名前を他に教えてください。 できれば、軽くエピソードもお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#25898
    • 競馬
    • 回答数12
  • 凱旋門賞、ディープインパクトの敗因は?

    ずばり敗因は何でしょうか? 落ち着きがなく、スパートが不自然なままに ずるずるといった気がしましたが。 よろしくお願いします。

  • みなさんに質問です。ディープは勝てると思いますか?

    もうあと10日くらいで凱旋門賞です。これは競馬のワールドカップですよね? そこでみなさんにお聞きしたいのはディープインパクトは勝てるでしょうか? 僕は彼のレースをみてきて絶対的な自信があり勝てると思います。 みなさんの意見なども聞いてみたいです。

  • 安田記念

    皆さんの予想をお聞きしたい。それにしても今年も地味なメンバーだなー。軸がわからない。;;

    • ベストアンサー
    • akishi
    • 競馬
    • 回答数13
  • オークス展望

    オークスの枠順が、決まりましたね? 「桜花賞馬 キストゥヘヴン」「アドマイヤキッス」 この2頭が、中心だと思いますが伏兵馬も多数かと思います 1.貴方のフォーカスを、教えて下さい(5点+気になる馬1点) 2.何故?この馬をチョイスした「理由」を、簡単に教えて下さい

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数14
  • めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

    週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

  • 天皇賞(秋)の展望

    参考までに皆さんの菊花賞の展望や予想、見解等を教えてください。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#18869
    • 競馬
    • 回答数9
  • 秋華賞の展望

    参考までに皆さんの秋華賞の展望や予想、見解等を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18869
    • 競馬
    • 回答数8
  • ほのぼの恋愛漫画

    こんにちわ! 「めぞん一刻」のようなほのぼのとした恋愛漫画を 探しています。 先日「藍より青し」という漫画を読んでみましたが これも凄くよかったです全巻集めようと思います。 この二つが好きならこれ読んでみなよ! みたいなのありますでしょうか? 出来れば絵があまりマニアックなの 俗に言われる(オタ系?萌え系?)じゃないのが 良いです。注文細かくてスミマセン(;^_^) 宜しくお願いします。

  • 食事の誘いについて。

    気になる女の子がいます。ちなみに僕は20歳。彼女は17歳です。こないだメールで食事に誘いました。彼女からの返信は「ありがとうございます。楽しみにしてます」というものでした。彼女には彼氏はいません。これは脈ありと考えていいと思いますか?それとも軽い気持ちで言っていると思いますか。皆さんの意見を教えてください。お願いします。