maccha-umaumaのプロフィール

@maccha-umauma maccha-umauma
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県京都府
  • ジャニーズうちわの郵送の仕方

    今キスマイ魂でうちわを代行しているんですが、代行初めてでどうやって郵送したらいいか わかりません。やっぱりダンボールにいれるんですか? あと何円くらいするんですか?ダンボールは郵便局でもらえるんでしょうか? わかりやすくおしえてください?

  • コンビニでバイト始めましたがしんどいです(泣)

    某コンビニ、セ○ンイレ○ンでバイトを始めました まだ6回しか行ってないのでまだまだ慣れないんですが、 オーナーが怖すぎて毎日半べそでやっています(泣) 毎日常にバックにいて監視カメラでじっと従業員を見ているし、常にカリカリ怒ってるし……。 他のバイトさんを監視カメラ越しにボロクソ言っているのを聞いてから本当に恐怖で、 たまにオーナーがカウンターに来るときなどは恐怖で顔が強ばってしまい、オーナーがいるからこそしっかりやらないといけないのに声が小さくなってしまって挙動不審になってしまいます…… しかも今日なんかは年が近いバイトさんと二人きりになる機会があって、 始めたばかりでまだ仲良い人もいなかったため、関われるのが嬉しくてちゃんと作業はしていたのですがおしゃべりしながらやってしまいました うちのコンビニは私語厳禁で、しかもオーナーが怖いという内容の話をしていて、内容まで聞かれていたのかは分かりませんがパートさんを通じてオーナーから私語を慎めと怒られました やってしまった……と思い、バイトをあがるときに謝罪したらそのことに関してはおとがめなしだったんですが、その後シフトの件で物凄くグチグチ言われました まだ自分は始めたばかりでシフトも決まっておらず、今は夏休みなこともあっていつでも大丈夫だし連勤でも大丈夫ですと言ってあるのですが、 何ヶ月も前から決まっていた大事な行事があってどうしても休まなくてはいけない日があるんです 店長からは旅行などで休んでもいいと言われていたのですが、そのどうしても休まなくてはいけない旨を伝えたところ(でも旅行ではないです)、オーナーからは仕事なんだから冠婚葬祭以外は休ませられないと怒られました オーナーが言っているのはごもっともだと思うんですが、シフトが決まってない以上絶対に毎日フリーにするのは無理ですし、だったら毎日毎日バイト行かなきゃいけないのかよって思いました 月末には進路に関わる大事なオープンキャンパスもあるのにそんなこと言われて、もし行かせてくれなかったらどうしようととても不安です でもオーナーが怖すぎて主張することもできません…… ただ、途中で物事を投げ出すのは嫌なので続けたいし、頑張りたいです 仕事に慣れたらこのような恐怖もなくなるでしょうか?

  • 恋愛で相手を決めるのは、

    見た目重視のままでも良いのでしょうか…? 私のことを好意的な目で見てくれる人が居ます。でも…お洒落で優しいですが顔が好みじゃありません。。。 私には他に気になっている人がいます。優しくて真面目で、めちゃイケメンです。この人とは現在進行形でなんだか良い仲になれそうです。 でも、やっぱり前者の、私を特別好意的な目で見てくれる方のほうが良いのでしょうか?普段他の人には無愛想ですが、私にはすごく優しくしてくれます。しかし容姿を自然に重視してしまう私にはどうも響かず…。 後者の人は私が積極的に話しかけて、仲よくなりました。 前者と後者は、友達同士の仲のようです。 やっぱり顔が好みで、後者を手放したくありません。 性格は一緒なぐらい素晴らしくて、顔の好みで決めるのはありだと思いますか?

  • ネガティブ

    あんまり悩まない人だったんですが大人になるにつれ色んな事がわかり後ろ向きな性格になりネガティブ地獄なことがありました お薬ものんでます 一回人間壊れると前向きになりにくくなるもんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#144143
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? (1)こんばんわ、 来週か再来週ならいつあいてる? (2)こんばんわ、 週末いつあいてる? ぐらいしか思いつきません…女性なら何て男性からメールで日にちのこと言われたら嬉しく、印象良いでしょうか?? また女性からもらった最後に こちらこそありがとう またご飯いきましょう これに対しては何もふれなくて大丈夫ですか? アドバイスよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数2