yuu3456のプロフィール

@yuu3456 yuu3456
ありがとう数18
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ターボを使うためにわざとするときが自分にはあるのですが ターボを使いたかっただけでは

  • 登録日2004/06/22
  • ロンドンブーツの敦と付き合ってた人

    以前に聞いたとき、”ボーっとしたタイプが好きなんだなぁ”と思ったんですけど、誰だったか思い出せなくて。藤崎奈々子以外で誰がいましたっけ?

  • お勧めの携帯の着メロサイト

    so505isをこのほど購入いたしました。 そこで皆さんがお勧めする着メロのサイトを教えてください。よろしくお願いします。 希望としては種類が多いところがいいです。

  • 「夕焼け 桟橋で・・・」で始まる曲名と歌手名

    お世話になります。 MDを整理していたら、曲名の分からない歌が入っていました。 ここ2~3年の歌だと思いますが、どこか懐かしい感じのする歌です。 女性の歌手です。 サビ部分は、 「風は 今 丘を越えて ○○を運ぶ」 です。 うたねっとで検索してみましたが、これというものが でてきませんでした。 上記で心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • 7/14放送の「ミラクルタイプ」で登場した「へっちゃら煙草」って何?

     7/14放送のココリコのミラクルタイプで「幸薄女」というコントがあったんですが、その中で「へっちゃら煙草」というシーンが出てきました。  自分はちょっとへっちゃらの定義がよくわからなかったんですが、何がへっちゃらなんでしょうか?。

  • バイオハザード放送日はいつ?

    バイオハザードの放送日はいつですか? もう終わってしまいましたか? 見逃してしまったのでしょうか? わかる方がいましたらお願いします