jo-1のプロフィール

@jo-1 jo-1
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2011/07/26
  • 高校について不安になっています

    自分は私立に行く予定の神奈川県の中3です。 自分は私立に入学することを決めています。 でも入学金が高いようです・・・。100万くらい。それで親に迷惑なんじゃないかと すごい思っています。絶対に将来返す予定ですが、本当にいいのかな・・・って・・・。 通信制高校も考えています。神奈川県で通信制高校ってありますか? 親に迷惑なんじゃないかと通信も考えています・・・。

  • 人の気持ち

    相手に意見を言おうと思うけど、相手の気持ち考えたら言えなくなる時がある。 相手の気持ちを気にせずに意見を言うべき時と、相手の気持ちを考えて意見言うべき時の違いはなんでしょうか? どうしたら相手を気にせず意見が言えるでしょうか。

  • 連絡が減った理由が気になるんです。

    知り合って1ヵ月になる男性のことです。 気付けば毎週末会っていて、デートスポットのような場所にも行ったり。 お誘いは彼からだし、メールや電話の頻度も多かったので、興味をもってくれているんだと思っていました。 ところが1週間前に遊びに行った後から、彼からの連絡(世間話とか今日あった出来事を知らせたり、次会う約束とかしたり)がなく…。我慢できずにこちらから簡単なメールを送ると、普通に返信は来たんですが、それ以降も前みたいな積極的なメールがないんです。 先日の遊びで特に怒らせたこともなく、心当たりはないです。 むしろ翌日にありがとうとお礼を言ったら、「今度は~」みたいな次を思わせる返信が来ていたし、今の状態がなんだかよくわかりません。 仲良くなって慣れたから自然と減った? 興味がなくなった? 押して押して引いてみた(駆け引き)とか? 急に連絡が減って、気になってしょうがないです。 男性の方、こんな時の男性の心理を教えてください。 いつも彼から誘ってもらってばかりだったので今度は自分から誘ってみようかなと思っていますが、もはや興味が薄れていて彼に断られたらと思うと、ちょっと躊躇してしまいます。。