the-clashのプロフィール

@the-clash the-clash
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/19
  • 初心者なんですけどお勧めのゲームソフト

    最近PS2を買ったんですけど・・・何かお勧めのソフトはありますか? 個人的にFFをやってみたいと思っているのですが、難しいでしょうか?

  • 在日韓国人のミュージシャンがいますか。

    ソニンとかNHKのハングル講座に出るKPは知ってます。 ほかに誰かいるでしょか。インディーズとか有名では ないミュージシャンでもいいです。 特にヒップホップで誰かいるでしょうか。

  • 父の日のプレゼント、何をあげればいいの?

    こんばんは。 タイトル通り父の日に何か贈りたいのですが、 みなさんにアドバイスいただければ…と思っております。 わたしの父は今日の朝 東京へ出張に行ってしまい、 帰ってくるのは4~6日後だそうです。 その間にプレゼントを買いに行きたいなぁと考えています! 今までには、父は煙草を吸うので(本当は健康のためにやめて欲しいのですが)煙草入れやライター、携帯灰皿などの煙草グッズ、財布、甘いものが好きなのでちょっと高めのお菓子、マッサージ券などを贈ったことがあります。 ちなみに、わたしは高校2年生、父は56歳です。 父はスーツではなく作業着でのお仕事が多いです。 お酒、特に焼酎が大好きで、読書などはしません。 (参考になれば…) ちょっと遅めの父の日なんですが、出張疲れも少し吹っ飛ぶくらい喜んでもらいたいです。 「今年こんなものあげたよ」、「私(お父さんの立場の方)はこんなもの欲しいです」など、色々な方のご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • オムニバスって?

    この前、寝る前にいきなり「オムニバス!!!」と頭に浮かびました。 それで、ゲオなどのチラシを見ると「オムニバス」というものがあって・・・。 オムニバスってなんですか? インターネットで調べてもよく分かりません・・・。

  • 友達って。。。

    男で学生です。 この頃、友達や親友っていうものがよく分からないような気がしているので、みなさんにお聞きしたいと思い、書かせていただきました。 1:友達と親友の違い(どうなると親友ですか??)をおしえてください。 2:男の友達(Aくん)で、自分の悩みを少しきいてくれる人がいますが、その人は僕が難しい悩みとかを話すと、逃げるように違う自分の好きな話題に変更します。それに、僕に嫌な事を何回も言ったり。(僕は前前から、そのイヤな事を言われると、すぐに嫌そうな顔で、ながしていたのですが。)  ですが、めずらしくこの前むこうから謝ってきました。(この前、Aくんが違う友達と宴会をしていて、Aくんのケータイで友達が僕に好きというメールを何回か送ってきたことで謝ったみたいですが。。)いつもはメールも僕から送る一方で。。  この友達は親友と呼べるのでしょうか?? 3:親友ってのは、僕が怒っていると謝りのメールを送るのが普通ではないのですか?? すいません、長い文になり。。 どうか、お答えお願いします。